« 今年も | トップページ | ありがとう♪ »

2014年1月20日 (月)

みんなDEどーもくん

Photo

  お知らせです。今度の日曜日
  「みんな●DEどーも●くん」
  出演しています。収録は昨年末
   渋谷の
ふれあい
  ホール         にて
とても素敵な△
△出演者の方々と
本当に 素晴らしいスタッフの皆様に お世話に
なりま した。歌ってあそんで踊って 会場の
 ♪♪ 元気なみんなとあそんでます ♪♪
    放送は1月26日(日)8:55〜
     ぜひ      ぜひ
    観てくだ     さいね


 ワンワンパッコロキャラともワールド
http://www4.nhk.or.jp/minnadedomo/x/2014-01-26/10/27683/

ある形をつくってみたんだけど、読めたかな?

1月26日(日)8:55〜9:30
NHKBSプレミアム「みんなDEどーもくん」
ゲスト出演します。

あんりちゃん、タイムマシーン3号さんたちをはじめ
出演者もスタッフの方々も素敵な方ばかり。
リハーサルから本番までずぅっとみんなで笑っていました。
会場のお父さんお母さん子どもたちも
本当に元気でした。

楽しい空気が伝わるといいなぁと思います。
ぜひ、観てくださいね!

|

« 今年も | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

あ~~~っ!!
忘れとったあ\(;゚∇゚)/

関口宏のニュース見とったあ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: あそ | 2014年1月27日 (月) 20:11

どーもくん見ました!今日のゲストは『きよこさん』…にニコニコの娘(^o^) やっぱりきよこさんの忍者は楽しい(^o^)オハコですね! 娘もじ~っと見てました! 次はいつ見れるかな~(^^)

投稿: 華奈&母 | 2014年1月26日 (日) 20:22

きよこお姉さん♡お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

分かりました〜!!
凄い!!スゴい!!

素晴らしい〜!!
可愛い〜!!


みんなDEどーもくんの放送を楽しみにしております。
必ず拝見させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶録画もします♡

私にはできないです〜~~素晴らしい〜~(๑´`๑)♡


投稿: ∮カノン♪ | 2014年1月22日 (水) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | ありがとう♪ »