« 刺激 | トップページ | 神様のウィンク »

2013年12月 5日 (木)

未来の自分♪

資料整理や道具の片付けや音のチェックや次の準備など
細かい作業をバタバタッとする数日。

モノも資料も音楽も、どれも人の想いが詰まっているから
ひとつひとつ確認するたびに色んな感謝の気持ちがこみ上げますconfidentshine

これからも大事に丁寧に楽しく愛おしく積み上げていこうconfident



バタバタしてて遅くなりましたがみなさんコメントをありがとうですheart04
自分で色んなことを書いていますが、私ものろのろ前進中。
理想はあっても、向かえない日があったりイライラしちゃう日だって
もちろんありますweep
でも、前を向いて進みたいもんね!
だから半歩も前進したらおもいっきり自分をほめていいですっcrown

かずみさん、膝抱えやってくださってるんですね〜shine
えっと、片足ずつ抱えてみるのもいいですよ。
抱えていない方の足は伸ばして
つま先と頭のてっぺんがすーっとまっすぐ伸びるイメージして。
そのままゆっくり、曲げている方の膝を床に近づけるようにひねるのも
気持ちがいいです。
その時には腰だけをひねらないように。
全身で大きくねじっていることをイメージしてみてください。

本当にイメージをするかどうかは大きな違いなのshine

階段を上る時にも、おしりの筋肉を意識してみると
ちょっと違った感じがするかもしれないですflair

おなかはね、呼吸をする時に
空気を吐く時に思いきりお腹をぺったんこにして
完全に息を吐ききるっていう呼吸を
・・・そうだなー、例えば10回とかするのは、いいかな。
これ、結構、お腹つかいますcoldsweats02
その時も「私の/僕のお腹、ほれぼれ〜!」と
理想を思い描いてにこにこと。

どんなことも結果が見えるまでは時間がかかるかもしれないけど
今よりも、未来の理想の自分を描いてねlovelygood
今がゼロなら、未来は必ず積み上がってるもん!


と、自分に言い聞かせながら書いてますcatface
次は私なりの寒さ対策(風邪対策)とか書こうかなぁ。


Img_4613
糖分補給は大好物を楽しむのだ(*^-^)


今日、ほぼ日「はなちゃんの秋休み」で
素敵な言葉を見つけました。

 『へいじょうしんは、よろこびをつれてくる』




明日も笑顔でね!
今日もありがとうheart04

|

« 刺激 | トップページ | 神様のウィンク »

コメント

きよこお姉さん♪お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡


パンケーキ、美味しそうですね~♡
私も、糖分補給するのは大好きです(๑♡∀♡๑)

生クリーム、どうしてあんなに美味しいのかしら(✪▽✪)


年末年始、美味しい物の誘惑が一杯でどうしましょう〜


きよこお姉さんのお話し、いつも楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


投稿: ∮カノン♪ | 2013年12月10日 (火) 11:02

アドバイスありがとうございます。早速やらせていただきます。毎日やると柔らかくなってるのが嬉しくて続けています。やらないと一日が終わらない感じです。ところで、パンケーキもしかしてタリーズ?先週、食べてのによく似ていました。これからも、心も体もきよこさんスタイル真似させてください。

投稿: かずみ | 2013年12月 7日 (土) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激 | トップページ | 神様のウィンク »