« クリスマスミニコンサート | トップページ | 未来の自分♪ »

2013年12月 4日 (水)

刺激

新月の昨日。
毎年観に行く笹峰愛ちゃん作・演出の舞台andMeへ。

愛ちゃんが作り出す心の奥底をついてくる素晴らしい世界に
本当に素晴らしい女優さんたち。

各分野で尊敬する先輩方に必ずいわれる言葉があります。

「普段の自分がどう感じてどう生きているのか。それが大事なことなんだよ。
 芝居でも踊りでも歌でも。」

どんなに演じて繕っても、自分そのままが丸ごと表現に出てしまうもの。
だから普段がどういう人であるか、どういう風に生きていくか。
それが大切、と。

身体がぎゅうっとなるくらい思い出させてもらいました。
いい刺激だったな。

日常を大事にすることはみんなにあてはまることだよね!
今日の笑顔は明日につながるconfidentshine
刺激いっぱい受け取って、自分を楽しんで、いい人生やっていこう!

いつだって今日からがスタート!
精進していきます(*゚▽゚)ノ

Img_4632
今日もありがとう〜♡

|

« クリスマスミニコンサート | トップページ | 未来の自分♪ »

コメント

きよこお姉さん♪お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡


私は日々の生活に追われておりますが、きよこお姉さんのおっしゃる通りに日常の生活を大事にしたいと思いました(o⌒∇⌒o)

小さい子供がおりますとバタバタな毎日ですが、それも今しかない大事な時だと思うだけで少しゆとりが持てる気がします♡

いつも、きよこお姉さんには励まされております。ありがとうございます。


師走
一年もあっという間でした(ノд・。)

まだまだ楽しいこといっぱい待ってるかな(♡˙︶˙♡)


これからも娘と一緒に応援しております♡

投稿: ∮カノン♪ | 2013年12月 5日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスミニコンサート | トップページ | 未来の自分♪ »