« 思い込み(*^-^) | トップページ | 刺激 »

2013年12月 1日 (日)

クリスマスミニコンサート



今日は春日部でクリスマスミニコンサートでしたxmas


来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうconfident
スタッフのみなさま、お世話になりました。


子どもたちの笑い声happy01
親子の笑顔lovely
あったかい気持ちをたくさんもらって
一足早く最高のプレゼントをもらった気分ですheart04


これからもみんなで笑顔になれることを
たくさんやっていきたいと思いますconfidentconfident
そしてどこかで機会があったらみんなに会えることを楽しみにしてますlovely



クリスマスは当日ももちろんだけど
その日までの一ヶ月くらいを
わくわく過ごすのが好き!

どんな過ごし方だとか
そんなこともまた色々書いていくねhappy01


それから身体のことも
お返事していきますねー*\(^o^)/*
少しお待ちくださいcatface





プレゼントもらいましたhappy01嬉しいです


今日から12月。
みんなにいいことたくさんありますようにshine



今日もありがとうheart04



|

« 思い込み(*^-^) | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み(*^-^) | トップページ | 刺激 »