« Happy Holiday! | トップページ | HAPPY 2014! »

2013年12月27日 (金)

ねんまつのおはなし

そろそろ仕事納めの声があちこちから聞こえてきますね。

今年もここを通じて
みなさま、ほんとにたくさん
あたたかな優しい気持ちを
ありがとうございました。


この一年も、奇跡のような素敵なことがたくさんありました。

情熱ある現場に関われて
会いたかった人たちに会えて
素晴らしい方々に支えられて。

ひとつひとつを宝物のように大切に思い
必要な時にいつでも取り出せるように胸にしまい
新しい朝へと踏み出していこうと思います。





年末年始。
どんなふうに過ごしますか。

私はきっと読書と映画と音楽。
笑ってしゃべって。
大好きなものに囲まれて過ごそうと思います。

え?いつもと同じじゃんって?

はい(笑)

あと。
コーヒーと甘いもの。


至福。


幸せな気分をつくることはだいじです。
今日の笑顔は、ごきげんな未来につながる。


いつも笑顔でいましょう。

そう出来ない時もありますが
涙の裏側は、明るい笑顔です。

物事はなんでも、表裏一体。


泣く時は泣いて。
笑う時には思いきり笑う。
嬉しい時には手をたたいて喜んで。



当たり前の毎日を、ていねいに。
心の感情を豊かに。




少し早いですが
新しい一年がみなさんの夢叶う年となりますように。


みなさんと、みなさんの大事な人たちが
笑顔でありますように。



良いお年をお迎えください。



 きよこ



・・・って、年内まだ更新するかも(^-^)!




|

« Happy Holiday! | トップページ | HAPPY 2014! »

コメント

きよこお姉さん♡お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡


今年も一年間ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

きよこお姉さんには、いつも元気を頂いておりました♪ありがとうございました♡


来年もどうぞ宜しくお願いします。

娘と一緒に応援しております(๑´`๑)♡

投稿: ∮カノン♪ | 2013年12月27日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Holiday! | トップページ | HAPPY 2014! »