« 未来の自分♪ | トップページ | みんなDEどーもくん »

2013年12月16日 (月)

神様のウィンク

更新がこんなに止まっていたとは・・・\(;゚∇゚)/

12月も半ばですね。
私は忙しくも人の縁や嬉しいことが続く毎日です。

ある一日。
Img_4664
仕事の仲間でもあるともだちとの再会。
少し懐かしい再会だったのに、かわらない優しさと
人を大事にする彼女の姿勢が心に染みました。
ともだち。感謝。

ある一日。
Img_4659_3
美容院。長年お世話になってるしげおさん。
今回も最高に仕上げてくれました。ありがとうございます!
何事も縁であり、信頼関係だなぁと思う。

ある一日。
Img_4618
山野さと子さんから生姜の蜂蜜漬けのレシピを聞いたその日
大好きなお友だちから生姜の蜂蜜漬けをいただいた。
神様聞いてたの!?って言いたくなるようなタイミング。
ほんとうに驚いたけど、こういうの、とても嬉しい。
そしてプレゼントしてくれたお友だちありがとう。

なんだか、神様がウインクしてるというかニヤリと笑っていそう!


こういうの、何とも思わないで
単なる偶然って思ってたって良いんだけど
楽しく考えたら自分がわくわくするから
私は「魔法みたい!」って思っていたいんだ。

こういう小さな魔法を私は信じてる。

そしてその「ニヤリ!」には
毎日を楽しく優しく過ごしていると出会えるって
そう信じてるんだ。

ただ出来事が重なっただけだけど
私にはさらに特別なはちみつになった。嬉しい!

毎日、ばたばたした時間の中でも
喜ぶこと、楽しいこと、ちょっと空を見ること。
そういうことを大事にしていきたいね。


クリスマスまでの楽しい過ごし方とか書きたいって思ってたのになぁ。
早すぎるなぁ。

そう。
12月のことや、私が信じてるきらきらしたものとか
そういうことも書きたいんだ。

また書くねー。

今日もありがとう。

|

« 未来の自分♪ | トップページ | みんなDEどーもくん »

コメント

きよこお姉さん♡お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡


寒過ぎますね~でも、きよこお姉さんはお元気そうで安心致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


神様のウインク( •ॢ◡-ॢ)-♡

すごくよく分かります♪
感覚が全く同じです٩(♡∀♡)۶

きよこお姉さんと同じ感覚ですごく嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


また、キラキラなお話しを楽しみにしております٩(♡∀♡)۶


投稿: ∮カノン♪ | 2013年12月18日 (水) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来の自分♪ | トップページ | みんなDEどーもくん »