« えいごとにほんご | トップページ | 日比谷ファーマーズ&キッズフェスタ »

2013年11月 9日 (土)

一日目!

日比谷公園で開催中のファーマーズ&キッズフェスタ。

1383990936289.jpg
一日目の今日はエリックとのステージでした。

寒い中来てくださったみなさん、ありがとうlovely
とーーっても元気な私たちと、同じく元気のかたまりのような子どもたち。大盛況で大盛り上がりのステージでした。歌声と笑い声がまだ耳に残ってます。まだまだ歌いたい踊りたい気分!!!

本当にthank you!!!


やっぱり、元気と笑い声はいいものですね!


他にもワンワンのステージや中西圭三さんのステージ、お店もたくさん出ていて、あちこちから歓声やいい香りや動物の鳴き声や、子どもたちが外でご飯を食べる笑顔や・・・。
とってもいいイベントです。

明日のステージは私一人のショー!
(ガンバルゾ)
他にも忍たま乱太郎たちがやってくるそうです。
イベントは明日まで。
どうぞみなさんあそびにいらしてくださいheart04

そしてお天気が崩れるみたいですね。
みんなみんな良い週末を!!
1383990937639.jpg

|

« えいごとにほんご | トップページ | 日比谷ファーマーズ&キッズフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいごとにほんご | トップページ | 日比谷ファーマーズ&キッズフェスタ »