« 一日目! | トップページ | ねこのポーズ »

2013年11月10日 (日)

日比谷ファーマーズ&キッズフェスタ

二日間に渡るイベントは無事大盛況で終了しました!
お越しくださったみなさんありがとうございましたlovely
今日はお天気が心配で、みんなが「大丈夫かな?」と心配しながらのスタートでしたが、途中からは晴れてきてあったかくて、本当に良かったcatface

1384081461585.jpg

あそびに来てくれたみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


1384081463055.jpg
今日のショーは小音楽堂のステージ。大勢のご家族が集まってくださりあったかいステージになりましたheart02

今朝のリハーサルでは中西圭三さんにお会いしました。ずっとお会いしたかったのでリハ防寒用の上着を脱ぎ忘れるくらいに緊張気味・・。

1384081464313.jpg
あたたかく気さくで本当に素敵な中西さん。歌い出すと一気にひきつけられる感動の歌声!ぼよよん行進曲、まんまるスマイルをはじめ、みんな大好きなあの歌この歌を生で聴くという贅沢と圧倒的なパワーに心が震えました。


日付は昨日に巻き戻りますenter


1384081465559.jpg
昨日のワンワンイベントに出演されていた、のぶりんこと小嶋信之兄さんと、美香お姉さん、MCのなたわさんが、私たち(エリックと私)の2回目のショーにかけつけてくれましたshine記念撮影パチリcamera嬉しかったー!
みなさん、本当に心優しく素敵な方ばかりheart02


あと、シダックスのブースの前を通りかかったら、以前ツアーでお世話になったスタッフの方々にも再会!そのツアーで使用した歌とダンスのDVDも流れていて懐かしくて嬉しい気持ちでいっぱいになりましたcryingconfident


何より、お天気に恵まれて、子どもたちの笑い声と家族の笑顔にたくさん出会えて、私も元気をチャージしましたよー( ´ ▽ ` )ノ
寒くなっていくけど元気パワー、笑顔パワーでいきましょう!!
今回会えなかったみなさん、きっと必ずどこかで会いましょうねhappy01heart02

ありったけの気持ちを込めてconfident
2日間の全部に、ありがとうございましたheart02happy01

|

« 一日目! | トップページ | ねこのポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目! | トップページ | ねこのポーズ »