« 中標津〜別海町レポ | トップページ | おにいさんとおねえさんと »

2013年10月 5日 (土)

イメージ

昔から不思議な縁に彩られている人生だと思っていたけれど
最近もとても驚くような縁がいくつもあってびっくり。

どこかの何かが、今の自分に、いつかの自分につながってる。
強くそう思わされます。

その時には「これが何に・・」なんて思ってもみないで
ただひたすら楽しくやっていた時期に出会っていた人たちが
時を超えて突然目の前に素晴らしい縁として現れて
ふぅわりと面白いところへと持ち上げてくれる。

こういうことを経験するたびに
まだまだ面白いことはたくさんあるぞ、と確信するし
人との縁がすべてを動かしてくれることを実感します。

人も、モノも、今の出会い、今までの出会い、ひとつひとつが愛おしい
感謝の日々ですね。

いつも明るく笑顔で素直な自分ですすんでいこうと思います。
色々なことはやってきますが
自分にも気持ちにも周囲にも明るく素直でいることが
心地よく健やかであることへ大切なことなのかも。



2〜3日前には半袖だったのにいきなり寒くなってしまって
気持ちも洋服もなんだかあわただしい。
ちょっとカリフォルニアにいるみたい。

楽しい思い出があるって
今いるところでのイメージが広がるってことかもしれない。
そして今のイメージは未来につながる。


946037_289665321175946_617793426_n
先日雨あがりにかかった、にじ。
一人が空を見ると次々にみんなが顔を上げて笑顔になってた。
いいね。

|

« 中標津〜別海町レポ | トップページ | おにいさんとおねえさんと »

コメント

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


きよこお姉さんの素敵なお人柄で、素晴らしいご縁に繋がっているのですね(*^^*)

私もきよこお姉さんのご縁に繋がっているといいなあ~♪

2本の虹♪綺麗ですねー(о´∀`о)希望が持てますね♪

投稿: ∮カノン♪ | 2013年10月 8日 (火) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中標津〜別海町レポ | トップページ | おにいさんとおねえさんと »