« おにいさんとおねえさんと | トップページ | 週末 »

2013年10月19日 (土)

円形劇場の野良ネコ

青山円形劇場にコンドルズの藤田さんのソロ公演を観に行きました。

1382178625645.jpg
「野良ネコと呼ばれた男」 藤田善宏


藤田さんご本人から連絡いただいて、すごく楽しみにしていた公演だったのですが、その期待をはるかに上回る面白さ。
予想は全ていい方向へ裏切られ、笑って笑って笑ってほろりとさせてくれました。


自分の生きている世界は果てしなく自由だといつも思っているのですが、その世界を「ほーら、もっと広いんだよー!」とみせてくれる人たちは最高の刺激であり、必然であり、その一員でありたいと憧れさせてくれる素晴らしいスパイスでありエネルギーです。

そう。
世界はもっともっと自由でもっともっと広い。

一人では感じきれないから、人がいて楽しいのですよね。

1382178627425.jpg
気の合う友人との楽しいご飯♫
おしゃべりも美味しいご飯も大事な刺激のひとつ。

たくさんの気持ちを大切に
自分を信じていこうと思った日でした。


明日も、みんな笑顔でね。

|

« おにいさんとおねえさんと | トップページ | 週末 »

コメント

ども、お邪魔です。
私も青山円形劇場にコンドルズの藤田さん公演
行きました。昔から藤田さんヤバイっす。
きよさんはヒーローマンヤバイっす。

投稿: kansen | 2013年10月26日 (土) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにいさんとおねえさんと | トップページ | 週末 »