« ちょうとかえる | トップページ | 中標津〜別海町レポ »

2013年9月29日 (日)

別海町コンサート

Img_4371

この週末、北海道へ行きました。
ほぼ一年ぶりの北海道は根室・中標津空港から車で約40分。
別海町でコンサートでした。

可愛い子どもたちの笑い声と親子の笑顔。
しあわせを、また一つ。
あそびにきてくださった皆さんありがとうございました。
牛さん、早速のメッセージをありがとうございます(o^-^o)
ものすごく嬉しいです。

広い広い北海道。
釧路よりも東に行くのは今回初めて。本当に楽しみでした。

まだまだ行きたい場所、知らない場所があり
新たな出会いが待っているのだと思います。

今日もあたたかな気持ちになった時間でした。
みなさん、ありがとうございました。
お世話になった方々、ありがとうございました。


旅の詳しいレポは、また、明日。


|

« ちょうとかえる | トップページ | 中標津〜別海町レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうとかえる | トップページ | 中標津〜別海町レポ »