« 風 | トップページ | 赤い花束 »

2013年9月 8日 (日)

太陽えがお

今年も小嶋さん、綾ちゃん、私の3人で
静岡県裾野での親子イベントにうかがわせていただきました!

Img_4191

お越しくださったみなさん
げんきにあそんでくれた子どもたち
お世話になったスタッフのみなさま
みんなみんな、ありがとうございましたheart02

Img_4185
会場は裾野市民文化センター。
雨かも・・という予報を吹き飛ばして今年も良いお天気に恵まれました。
みんなの笑顔が太陽になったみたい〜!


毎年行なわれているこのイベントは
体操の小嶋のぶりんお兄さんがはじめられて今年で13年目。
歌のお姉さん、あやお姉さんに加えて
私は4年前から声をかけていただいて参加させてもらっています。


一時間たっぷりあそんで歌って
子どもたちやあかちゃんやパパさんママさんたちとも
握手したり、会話したりできるし
私たち3人ならではの楽しさがあるし
私も毎年ほんとうに心待ちにしているイベントなんです。

昨年ちいさかった子たちが成長していたり
お腹の中にいた赤ちゃんに出会えたり・・・。


さくら保育園の子育て支援センターわんぱく広場のみなさんを中心に
お父さんお母さん方が半年以上かけて準備しているイベントなんです。
毎日のお仕事や子育てでお忙しい中の準備・・。
この場でのお礼となりますが
お世話になったスタッフのご家族のすべての皆様
本当にありがとうございました!

そして、明るく笑顔の素敵な先生方!園長先生!
今年もありがとうございました!


昨日のみんなの笑顔が
今日の家族の笑顔になって、地域の笑顔になって
また、大きく大きく広がっていきますように。。。

どんなことも、まずは、「今ここの笑顔」からですものね!


今年もらった大きな笑顔をエネルギーにして
またみんなに会える日を楽しみにわたしも頑張りますヽ(´▽`)/

みなさんも笑顔で素敵な秋をお過ごし下さいね!

|

« 風 | トップページ | 赤い花束 »

コメント

きよこおねえさん、
今年も裾野に来てくださりありがとうございました。
素敵な歌声.笑顔.衣裳に魅了されました!
とっても楽しかったです☆☆☆

投稿: AKs mama | 2013年9月11日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 | トップページ | 赤い花束 »