« にじ | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »

2013年9月17日 (火)

富山絵本ランド

先週、三連休スタートの土曜日。
富山の絵本ランドというイベントに出演しました。

富山の色々な場所で絵本にふれられる素敵なイベント。
私は「大島絵本館」と「ファボーレ」の二箇所で
コンサートをさせていただきました。

子どもたちの顔がぴかぴか
親子の笑い声が響く楽しいコンサートになりました。

お越しくださったみなさん。
お世話になったスタッフのみなさま。
ありがとうございましたconfidentheart04
Img_4208

大島絵本館
Img_4221
国内外の絵本がたくさん!
子どもの頃、絵本や童話が大好きだった私は
こんな場所があったら毎日行ってしまうと思った。
絵本作りも出来るんだって。
また訪れる機会に恵まれますように!
Img_4223 Img_4222

Img_4205
長谷川さん、大友さん出演のしげちゃんLiveのお知らせ発見eye


ファボーレイベントでは井上あずみさんと初めてお会い出来ましたheart04
Img_4220  Img_4216
いただいた『6さいのばらーど』のマスコットは
早速バッグに装着shine
あずみさん、ありがとうございます。



人があたたかくて、水がきれいで、美味しいものも沢山!
穏やかな印象の富山県。
また来られますように。

楽しいコンサートでした!
ありがとうございました。

|

« にじ | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にじ | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »