« 中秋の満月 | トップページ | 別海町コンサート »

2013年9月25日 (水)

ちょうとかえる

1380104207933.jpg

お仕事の荷物は撮影なのかコンサートなどの舞台なのか、他にも状況に合わせて変わるのですが、どこでも活躍するのが、この手ぬぐい。

楽屋で食事の時に膝にかけたり荷物の目隠しにしたり、すごーく便利なの。


これはバリ舞踊の仲間からのプレゼント。
前に、ある幼稚園の先生たちを巻き込んで、「ちょうとかえる」(CDホップステップダンス)という私の歌でバリ舞踊風のステージを踊ったことがあり、その時に歌の中のちょうちょとかえるがモチーフになったこの手ぬぐいをいただいたのです。

とっても嬉しくて大切な宝物。
それから仕事の荷物に入れるようになったら色々使えるので重宝してます。


他にもこういう宝物はたくさんあって、それらに囲まれて舞台に向かう幸せ。なのです。

コメントやメッセージとかもらってるのに更新がおそくなってごめんね。
いつもありがとうheart04
みんなからの言葉も大きな宝物shine
いつも力になってます。
半年以上も前のバスの運転手さんが、今でも子どもたちや誰かの心に残ってて笑ってくれるなんて、ほんとに嬉しい。
こういうことって、聞く機会がないと知らないまま過ぎちゃうものだから感謝してます。
ほんとうにありがとうconfident


また面白いコンサートとかでどんどんみんなに会いに行きます。待っててね( ´ ▽ ` )ノ


また書きまーす!


|

« 中秋の満月 | トップページ | 別海町コンサート »

コメント

今日のコンサートありがとうございました。
内気な子供なので、会場ではおとなしかったのですが、
家に帰ってから楽しかったと、歌を歌ったりしてます。

機会があれば、また聞きたいです。

投稿: 牛 | 2013年9月29日 (日) 20:04

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


残暑が厳しいですね~( ´△`)


メッセージやコメントも大きな宝物、と言ってくださり大変嬉しく思います♪

私も、出待ちの時のきよこお姉さんとのやり取りの思い出は大事な大事な宝物です(*^^*)


また、直ぐにお目にかかれますように♪
いつも娘と一緒に応援しております(о´∀`о)


今日は、ゆうぞうお兄さんのハッピーなニュースが舞い込んできました♪

投稿: ∮カノン♪ | 2013年9月25日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の満月 | トップページ | 別海町コンサート »