« 初物 | トップページ | 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* »

2013年7月13日 (土)

ヽ(´▽`)/

267209_257019184440560_148743908_n
レコーディング。一日中歌ってました。

楽しいし、また新しい目標も出来ます。


ふ〜。
暑さが気持ちいい。
ぴかぴかな毎日、過ごしていますか?

twitterやFacebookPageにもコメントありがとう。
いつも力になってます。


自分の表現が色々な場所や方法を通して
誰かの心に触れられたらいいな、と思ってるの。
誰かの気持ちが明るくなったり
「元気出たな」とか「よし、明日もがんばろう」
ということにつながったら嬉しい。

これは最初に舞台に立った時から変わらないの。


ここのブログも
見たもの、感じたもの、思い出したこと、好きなことなど
日常の何気ないことを書き記しているブログだけど
それが誰かの気持ちを優しく出来たなら
本当に書いていて良かったな、と思います。


何がある訳でもない日があったり
なんでこんなことが・・・
という気持ちになる日があったり
わーいハッピー!という日があったり

忙しいかもしれないけど
でも、ずーっと何もないなんてつまんない。

ジェットコースター大好きな私だからかもしれないけど
起伏が激しくても、色んな感情を味わって楽しみたいな。

もちろん、何事もバランスだし
だから、振り回されるのではなく
味わって感じて楽しんでいたいよね。



私は一人じゃ何もできないし
たくさんの人たちに支えてもらっていて
落ち込んだりした時にもいっぱい助けてもらってるから
自分が出来る時には、かえしていきたいんだ。

大きなことを夢見ながら
小さなこと、目の前のことを、大事に大事にしていきたい。


どんなときも、どんなことも、ハッピー。
信じることを大切に、優しくすすんでいこう。


いつも読んでくれてありがとう。




三連休初日。
怪我なく、楽しく、いいお休みをね!

|

« 初物 | トップページ | 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* »