« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 好き のこと »

2013年7月15日 (月)

観劇(๑´▿`๑)♫•*¨*

ミュージカル王様と私を観に行ってきました。

私も子どもの頃から好きな作品のひとつです。

大人も子どもたちも、笑い声が響くあたたかい作品になっていました。


しょうこちゃん(はいだしょうこさん)と楽屋にて
抱き合っての再会♫ (←これ、いつも(笑))
Image_3
美しく可憐なタプチム役ぴったり!
しょうこちゃんの歌声はやっぱり素敵で大好きです。

いつも優しくて明るくて努力家。
大好きな大切な尊敬する友だち。
そんなお友だちがいることに感謝。


素敵なもの、素晴らしいものに触れると、
自分ももっと成長するぞぉって新しい力をもらうよね。

もらった刺激を磨いて自分も誰かの刺激になっていきたいな。

舞台からもらうエネルギーは大きいです。

自分の原点でもある舞台。

舞台エネルギーにも、感謝です。

自分も素敵な作品に参加していこう。



大切な人たち、友だち、作品の世界、音楽、言葉、
優しさ、信じること。

世界には素敵なものがいっぱい。

自分の大事にしたいものを丁寧に育てて集めた先に
その人のぴかぴかした部分がくっきりしてくるよね。

どんどん自分の純度をあげていきたいな、と思う日曜日でした。

さー。連休最終日。
私は色々な準備やら打ち合わせでばたばたですが笑顔でいきます♫
みなさんも良い一日をね。

|

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 好き のこと »

コメント

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


コメント、ご無沙汰しておりました。暑い日が続いておりますが、お元気そうな笑顔を拝見させて戴き安心致しました(*^^*)

私も、しょうこお姉さんの歌声、お優しいお人柄、素敵な笑顔が大好きです(*^^*)

きよこお姉さんの舞台やライブ、私は駆けつけますよ(*^^*)

楽しみにしております\(^o^)/

投稿: ∮ カノン ♪ | 2013年7月17日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 好き のこと »