« 夏至 | トップページ | 【HERO★MAN】Track-2公開! »

2013年7月 3日 (水)

ひさしぶり

ずいぶんブログがあいてしまった。

楽しみにきてくれてるみなさん
コメントくださってるみなさん。

いつもありがとう。
そしてごめんね。すっかりあいちゃって。

励みになってます。とても。
応援してくださってるすべてのみなさん、ありがとう。


気がついたら7月。
「2013年もう半分!」という声をたくさん聞くけど
「まだまだ半分!」ですよ!
いいことたくさん待ってるもの。
わくわく飛び込んでいかないとね!


順番はめちゃくちゃだけど
いくつかの出来事と思ったこと。書くね。



ある一日。

川村万梨阿さんと、お茶。

万梨阿さんと会うのは久しぶり!
同じ番組で手をつないで同じ時間を過ごしてきた
戦友、のような、仲間、というにはもったいない、素敵な先輩のおひとり。

同じ歌の先生についていることもあり
たまに会ったりすれちがったりしてたけど
久しぶりにゆっくり会いましょう!ということで
ほんとうにゆっくりと二人お茶会。

仲間と過ごす時間って大事だなーとしみじみ。
いつも素敵な万梨阿さんにいっぱい元気をもらった。
美しさ素敵さは、生き方なのだな、と思う。

生き方、とは、信念、なのだとも。


ゆっくりの仕上げにオーダーしたココアの器が
芸術的に美しかったのだけど
お店の雰囲気に配慮して、写真は、自粛。




ある一日。

今年もさくらんぼが届く。
初夏がやってきた。

Img_4006





ある一日。

お世話になった方の早期退職のお祝い会へ。

総勢何名いらしたんだろう・・・。
音楽と人を心から大事にされてきたこられた方だからこその
素晴らしい会だった。

人に愛される方は、人を心から愛しているのですね。

私も、そうあれるよう。日々、精進。
素敵な人生の先輩方がたくさんだぁ〜。

これからのご活躍もお祈りしています!
いつまでも可愛がってください。




ある一日。

HERO★MANのMA(muiti audio)へ。

MAというのは、映像の台詞とか効果音とか音楽とかを
きれいにまとめていく作業、のこと。みたい。
大きくは間違ってないと思うけど(笑)

映像のこういう作業のひとつひとつに立ち会えることは
今まであまりなかったので、貴重な体験。

作品に参加する醍醐味の、ひとつ。と思ってます。

これからも、ひとつひとつ、大切な宝物になっていく作品に
参加していきたい。
熱のある方々と時間や空間や世界を紡ぎだしていきたい。

そんなことを強く強く思いながら
大きな画面を見つめてました。
Img_4042

詳しくはこことかここから、どうぞ。




ある一日。


美味しいもの食べた!
Img_4017
スタッフの方々と、プチ打ち上げ???
みたいな会。

牡蠣ってなんでこんなに美味しいんだろう!







ある一日。

「魚座は流れるような変化する水の中でこそ、生き生きと泳げる」
「流れる水のように、絶えず変化しながら自由に生きればいい」

という本の一節に励まされる。
自由さが見えなくなり始めると息苦しくなる、魚座の、私。
でも、その自由は、いつも、自分の心がつくっているのだと思う。
結局、どんな状態を作り出すのも、自分自身。

ふぅっ、と空見て深呼吸して
自由に泳いでいる自分をイメージすることを大事にしよう。
これからも。


美しい信念ある人に会い、美味しいものに出会い
心が動き共鳴し憧れで焦がれるような音楽と夢と面白いことに出会う。

そういう素敵なもののそばに身を置いて
魂レベルをどんどん高めていきたい。
貪欲に成長していきたい。



夏がやってくる。
みんな、素敵な毎日をね!


まだまだ書きたいけど、今日は、こんなかんじ。
じゃね。

|

« 夏至 | トップページ | 【HERO★MAN】Track-2公開! »

コメント

一日一日が早くて
1週間が早くて
最近家でパソコンを立ち上げてなかった。

ぽちぽち日記更新してるんだろうなあ・・・。

んっ!

更新してないじゃん( ̄▽ ̄)

おっさんのパソコン立ち上げと
同じようなペース。

今できる事をしてるって感じでとってもいい。
今年の後半もぽちぽち行きましょう!

投稿: あそう | 2013年7月 9日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至 | トップページ | 【HERO★MAN】Track-2公開! »