« 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* | トップページ | おてんとうさま »

2013年7月17日 (水)

好き のこと

ぴかぴかな毎日過ごしていますか??

私は大好きなものばかりな毎日です。
仕事に関わるものも、自由な時間も。

今までもそうだったけど
これからどんどんますます
自分の好きとか楽しいとか心地いいとか
(それには
 「すっごい苦しいけどこれを乗り越えるのが面白い」
 なーんていうのも含んでる)
そういうものを純粋に見つめて集めてやっていこうと思ってる。

時間はかかっても結果を急がずに
色々高めていこうと。

そして
きゅーっと集中も大事だけど
たまには、空見て、ふーっと心を静かにする時間を
持つようにしていたいよね。

いつも、心に余白を持って。
にっこり笑う余裕を大切に。


またゆっくり書きまーす。
明日も良い日を!


|

« 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* | トップページ | おてんとうさま »

コメント

つらくても半歩ずつでも前に進みたいですね。

生み出すのは苦しいけど頑張りましょう!

いつも元気をありがとうございます!

投稿: あそう | 2013年7月20日 (土) 02:44

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


早速、更新してくださりありがとうございます(*^^*)嬉しいです(*^^*)


いつも、きよこお姉さんの言葉に励まされて感謝しております。


今日のお昼間も、娘と一緒に
ポンチャラリンのDVD の、きよこお姉さんとしょうこお姉さんの忍者のシーンを観て大笑いしてたのですよ\(^o^)/


FC の時に、優しく握手とお話をしてくださったお優しいきよこお姉さんを思い出します。

また、お会いしたいです(*^^*)

投稿: ∮ カノン ♪ | 2013年7月18日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇(๑´▿`๑)♫•*¨* | トップページ | おてんとうさま »