« 三歩進んで??? | トップページ | 雨の日に »

2013年6月 8日 (土)

ドキドキ

舞台の千秋楽。

なのに開演時間を30分遅く勘違いしていたことが判明。
わーーーーー!!!!!

準備が間に合わないぃ
と半べそになりながら走り回って
もうだめかも!
と覚悟しながら汗だくでステージに行ったら
みんなでこれから最終のリハーサル、という和やかな空気。

え?今からリハーサル!?何の?

そして時間は勘違いではなかったけど結局バタバタ!!
え〜〜〜ん(泣)

・・・・・というところで目が覚めた。

夢は結構楽しくて素敵なもの沢山見るけれど
なぜか。なぜか。

舞台やコンサートの夢だけは
いつも何かハラハラドキドキな夢ばかり見るの。
一種の職業病みたいなものかもしれない。

今までのところ
どれも現実になったことはひとつもないので
これからも程よく緊張感もってがんばっていきましょ

と思いました。まる。



私だけじゃなくて
それぞれのお仕事や状況によって
同じようにハラハラする夢を見るのかな。
どうなんだろ?



毎日とはいかない更新だけどきてくださってるみなさん
ありがとう。
ここに書いていることで
色んな気づきや楽しい発見や出会いがあって嬉しい。


数日前の夜の風の中に
ほんのちょっぴり夏の香りを感じた気がします。
緑と木と少し湿度。
うっとりしちゃう。

夏は大好きな季節。
楽しみが先に見え始めた時が一番わくわくしたりするよね。

|

« 三歩進んで??? | トップページ | 雨の日に »

コメント

きよこさん☆お久しぶりです(*^^*)

私も大好きな夏の香りしてきましたよ♪

平日は、仕事や家事で忙しいですが、お休みの日は、子供達と海に出掛けたり、川でザリガニやめだかをさがしたり、楽しく過ごしていますO(≧∇≦)O

今日は、川の近くの公園で遊んでいたら、虹がかかっていたので、子供達と「虹のむこうに」を一緒にうたいました☆
良いことがありそうな予感notenote
きよこさんに幸せのおすそわけ(*^^*)

体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね☆ミ

投稿: こうはるまま | 2013年6月12日 (水) 21:20

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)

いつも、楽しく拝見させて戴いております。

きよこお姉さんにお会いできる日を楽しみにしております♪

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年6月10日 (月) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三歩進んで??? | トップページ | 雨の日に »