« 全員集合〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ともだち(*゚▽゚)ノ »

2013年4月10日 (水)

ありがとう♡♡

みんな
TwitterとかFBページとかFanmailとか
色々なところで、あたたかいメッセージをありがとうheart04

みんなの感想とかメッセージを読んで
FCはほんとうにみんなに愛されていたコンサートだったんだな・・・
と改めて思いましたconfidentheart01


私も、みんなに楽しんでもらえたこと
(家でもお風呂であそんでるとか!他にもたくさん!)
素晴らしいメンバーに恵まれたこと
何度もくりかえすようだけど
本当に感謝ですconfidentheart01

私だけじゃなくて
運転手さんも「どーも、きょうすく(恐縮)です」と
忍者くんも「かたじけない」と
きっと喜んでますlovely


あちこちに書くとバラバラになっちゃうから
みんなに伝わるように
ここでお礼を言うね

みんなからの気持ちのひとつひとつが
今日の私の笑顔になっています

本当にありがとうconfident


私はね、今日の笑顔を大事にすることが
未来につながっているって信じているんだshine

素敵な笑顔のところには
きっと素敵な人や事がやってくるって
そう思っているし

今を大事に
人に流されないで
自分らしさを大事に
目の前の
ひとつひとつの
ステップやプロセスを大切に
笑って、楽しんで
小さな幸せを見つけていることを
大切にしていきたいなって思っているの

それが毎日の笑顔になっていくし
自分自身をつくっていくことになるし
いつか大きな夢に近づく道だって思うから・・・

悲しいことも、苦しいことがあっても
その時の気持ちをちゃんと受け止めて
自分の大事な一つにして乗り越えて
笑顔を輝かせていかれたらいいなって
思ってるんだ

まだまだだけど・・・confident


そんな毎日の中で
みんなからのメッセージとか
ステージで会ったときのみんなの笑顔とかが
今日の私の笑顔につながっているから
感謝の気持ちを込めて
また、色んな場所で返していきたいなって
そう思ってますconfidentheart01




Img_3860

沖縄の海wave
風が冷たかったけど
最高でした!

滞在中にブログとか更新しようって思ってたんだけど
のんびりした時間なのに
あっという間に時間が経っていて
気がついたら帰る日だったcoldsweats01

また行きたいなshine
今度は私もステージからみんなに会いに行こうhappy01heart01
そして、全国のみんなのところにもhappy01heart01



ファンタジーコンサート
キャスト、スタッフ集合!

130406_144015

本当にお世話になりました!


人気ブログランキングへ

|

« 全員集合〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ともだち(*゚▽゚)ノ »

コメント

こちらこそ
FCカンパニーのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたくさん触れあうことが出来て、しあわせです(*^▽^)/★*☆♪

大切な思い出がふえましたありがとうございます☆ミ
きよこさんもいろいろところでリフレッシュしてくださいね(^^)

投稿: こうはるまま | 2013年4月12日 (金) 19:39

こんばんは

 お疲れさま~でした。

パシパシと気持ちよく動いてましたね。

バスの運転手さんでは色々なパフォーマンスが

あり 面白かったでした。

また お会いできる日を楽しみにしています。

「きよこです。」「きよこです。」と、お会いした時に

言った言葉が思い出ですね。

どうぞ お元気でね。

ばい ばーい またね~

投稿: じじばば | 2013年4月11日 (木) 20:57

きよこお姉さん(*^^*)

ファンタジーコンサート♪
本当にお疲れ様でございました。
ファンタジーコンサート♪親子で大好きでした(*^^*)色々な会場に行けて幸せでした(*^^*)
ありがとうございました♪

きよこお姉さん、沖縄でゆっくりenjoyできたようで良かったです(*^^*)
いつも素敵な笑顔をありがとうございます(*^^*)

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月11日 (木) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ともだち(*゚▽゚)ノ »