« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 | トップページ | ありがとう♡♡ »

2013年4月 8日 (月)

全員集合〜ヽ(´▽`)/

ファンタジーコンサート千秋楽 in 沖縄wave

私も応援にいってきましたheart02


ツアー出演者全員集合sign03
Img_3882
左から(一番左は私)
はいだしょうこさん
今井ゆうぞうさん
いとうまゆさん

ツアーファイナルおめでとうsign01
お疲れさまでしたconfidentshine
そして、いっぱいの、ありがとうheart02


いつもはステージ上からみんなの笑顔を見ていますが
客席で驚くほど間近に感じた

子どもたちの元気な歌声heart02
可愛い笑顔heart02
たくさんのあたたかい拍手heart02

あぁ・・・weep
毎回毎回
こんなにあたたかい空気に包まれていたんだ・・・lovely

と、改めて実感して
大きな感謝がこみ上げましたconfidentheart04


盛り上がった沖縄公演note

終演直後に3人とパチリ!!!

Img_3880


おつかれさまーーー!!!!!




素晴らしいコンサートツアーに参加していたこと
素晴らしい仲間、チーム、スタッフのみなさまに支えられていたこと
本当に恵まれた、宝物のような半年間でしたheart02


また、みんなが新しいスタートですっconfident

私もこれからも
楽しいことをたくさんみんなに届けていかれるように
がんばりますconfident

みんなみんな、み〜んなに 大きな幸あれっheart02

沖縄後記 またUPしますねconfident

人気ブログランキングへ

|

« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 | トップページ | ありがとう♡♡ »

コメント

こんにちは。
今日の沖縄は雨です。
ファイナルで、きよこさんにも会えて幸せでした。
娘は五歳なので、まゆお姉さんの現役時代しかしりませんが、ポンチャラリンのdvdを持っているので、きよこさんの事も大好きです!

遠く沖縄から、更なるご活躍応援していますね!

投稿: sunsun | 2013年4月12日 (金) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 | トップページ | ありがとう♡♡ »