« 修行中なのです(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画:インターミッション »

2013年4月16日 (火)

メリハリ(*^-^)

嬉しいなと思うことが毎日あって
本当に嬉しい

人との出会いって
ほんとうに不思議で

ひょんなことで出会った人たちと
思ってもみなかったような
つながりとか
ひろがりとか
そういうことがあったりするし

無理してつくっていくものではないけど
丁寧に大切に
時間もかけながら育てていくものなんだな
と思う



わーーっっと人にあったり
打ち合わせしたり
っていう毎日なので
出会いのことを書いたけど
自分の心を静かにする時間も大事にするようにしてるの


映画観たり、音楽聴いたり
最近はギタレレひいたりとかもね

自分の本来もっているペースを
忘れないようにしたいなって思う


心を豊かに潤しておいて
未知の世界へのチャンスや
楽しそうな挑戦がやってきた時に
尻込みしないで飛び込める自分でありたいな


そうやって新しい自分を発見して
育てていきたい



のびのび、自由に
気持ちよく

そんな自分を目指して

明日も気持ちよくがんばろう

人を大事に
自分を大事に


じゃね〜(*^-^)


Img_3896_2
天然の花束 八重桜

人気ブログランキングへ

|

« 修行中なのです(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画:インターミッション »

コメント

こんばんわ♪ きよこさんのblogは あたたかいですね~(;_;)

言葉のひとつひとつが、ジ~ンと心にしみわたります。

余談ですが、コンサートで きよこさんを見て、「濱田マリさんみたいで かわいい方だな♪」 って思いました

(*^o^*) それから濱田マリさんも 気になっています(^w^)

いつもblogで 励まされています。 ありがとう

投稿: みいちゃん☆ | 2013年4月24日 (水) 23:09

自分がくじけそうな時、きよこさんの日記を読んで励まされています(*^_^*)

いつも気持ちに余裕をもって、自分や周りの人を大切にできるようになりたいなぁ〜(^-^)

きよこさん☆ありがとう☆ミ

投稿: こうはるまま | 2013年4月21日 (日) 01:18

自分を大事にする事が最近できるようになった
おっさんです。

自分を大事にできないのに
人を大事になんてできない。

自己チューとかじゃあなくて
なんだろう?

心の場所?
違うかな・・・。

心の視点?
同じか・・・。

ま、とにかく自分を大事にしてなかった事が
わかっただけでも少し大人に・・・いえ、おじいちゃんに
なった。(いまさら)

いつも自分を見つめ直す言葉が満載だ、この日記は。

だから好きなんだなあ。
元気ももらえるし・・・。

おっさんをいつも元気にしてくれてありがとう!

投稿: あそう | 2013年4月20日 (土) 01:51

きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


ほんとですね(*^^*)
人と人とのつながりや広がりが分かった時、大変嬉しく思います♪

人を大事に。
自分を大事に。

いつかは、素敵なつながりや広がりに結びついてくるのでしょうね(*^^*)


八重桜♪
綺麗です(*^^*)
素敵な花束をありがとうございます♪

今日、娘は、お菓子が入った忍者刀を買い、しゅりけん忍者になりきっていました(*^^*)


投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月17日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行中なのです(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画:インターミッション »