« ありがとう♡♡ | トップページ | 目指せ達人♡ »

2013年4月11日 (木)

ともだち(*゚▽゚)ノ

優しいメッセージを
みんな本当にありがとうheart01

ここでまとめてのお返事になるけど
みんな読んでくれているかな?
いつもとっても嬉しいですconfidentshine



自分の信じていることとか
思っていることを
書ける時には書いていこう
って思いますhappy01heart01

理想はあるし
こうありたいなって思っていても
なかなか、そう簡単に思い通りにはならなくて
はぁ〜〜、まだまだまぁ〜〜weep
と思うことも多いけど
伸びしろがある嬉しさheart01だよねwink


どんどん理想を更新して成長していかれるように
がんばろうhappy01って思うんだ


FCのバスの運転手さんも言っていました

「人生は一生 成長期だぁーーーhappy01punch!!」smilesmilesmile




いつまでも
夢をもって、憧れをもって
理想は高く
今日の自分を認めながら
胸をはって一歩一歩すすんでいこうねlovely





昨日は
笹峰あいちゃんと久しぶりにお茶をしましたcafe

お互い写真を撮り忘れるほど
夢中で話し込んじゃったhappy02

あいちゃんは
私がデ・ポン!のお姉さん当時の
「ニャンちゅうといっしょ」のお姉さん

一緒に生放送に出たこともあったし
あいちゃんとも、長いおつきあいだなぁ・・・confidentheart01

お仕事の話しとか
お芝居の話しとか
時間が経つのも忘れるくらい
話しが出来るともだちって
すごくありがたいねconfident



私はともだちや、まわりの人たちに
本当に恵まれているなぁって思います

思いやりをもって
無理をせずに
人との付き合いを大事にしていきたいなconfident



ともだち、といえば
しょうこちゃんのブログ
私のことが書いてあって

ちょっぴり(ウソ!実はたっぷりsweat02
涙がでそうになりました・・・cryingsign03
しょうこちゃんありがとう〜〜cryingheart01


理想高く、一生懸命にすすむしょうこちゃんは
本当に素敵だし、私もいつも見習いたいなって思ってるんだshine





今まで出会ってきたみんなに
これから出会う素敵な人たちに
感謝confidentheart01



明日も、笑って、素敵な一日にしようね(*゚▽゚)ノshine
Img_3576

人気ブログランキングへ

|

« ありがとう♡♡ | トップページ | 目指せ達人♡ »

コメント


きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)

いつも感謝と笑顔を忘れないきよこお姉さんさんは素晴らしいと感心させられます。

きよこお姉さんがまわりの方やお友達に恵まれているのは、きよこお姉さんのお優しいお人柄だからこそですね(*^^*)

しょうこお姉さんとも大変絆が深いお友達でいらっしゃることは、よく伝わってます(*^^*)
お二人共、笑顔がとても素敵です♪

また、お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)


投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月12日 (金) 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♡♡ | トップページ | 目指せ達人♡ »