« ともだち(*゚▽゚)ノ | トップページ | (^-^)/ »

2013年4月12日 (金)

目指せ達人♡

沖縄のみなさん
メッセージありがとうheart01

客席でお会い出来たこと
みなさんから嬉しいメッセージが届くこと
本当に嬉しいですconfidentheart01



それから、私の大好きなともだちの話しを
ここで書けることも嬉しいし
みんなに伝わることも、とっても嬉しい!


この仕事を通じて
素敵な人たちや
みなさんに会うことができること

たくさんの考えや愛情とか優しさをもらって
勇気をもらえるありがたさと
私もみんなに返していこうって頑張れたりすること・・・

みんな嬉しいです

DVDで会っているみんなにも
また会いに行きたいなconfidentshine

全国のみなさんにもshine

また会える日を楽しみにしていますねheart04





今日思ったのはね

「上機嫌の達人を目指すlovelyshine




今日も笑顔で、とか、いっぱい笑おうね、とか
毎日あちこちに書いているけど
本当に、そう出来たらいいな、と思ってるの


素敵な音楽と
大好きなともだちや人たちと
美味しいものと
お気に入りのものや作品や
空や風や木や花とか
感動するものに
いつも囲まれていたいと思うし

何もない時にも
その時と同じ気持ちをもてたら
幸せでいられるから

そんなときは
ちょっとだけ工夫して
いつも、いい気分でいられるようにしていきたいね

お気に入りの香りとか
色とか
そういうものだけでも
いい気分つくれるよね


普段の中で、無理しないで
ちょっぴりの変化をつけて
毎日を楽しんでいかれたらいいな

いつも上機嫌でいたいもんね♪


明日もHappyにいこう!

Photo5_2

みんな素敵な週末を♡

人気ブログランキングへ

|

« ともだち(*゚▽゚)ノ | トップページ | (^-^)/ »

コメント


きよこお姉さん、お疲れ様です(*^^*)

素敵な音楽
大好きなともだちや人
お気に入りのものや作品
美味しいもの
空や風や木や花
感動するものに
いつも囲まれていたい

素敵ですね(*^^*)笑顔につながりますね♪そして上機嫌の達人につながりますね(*^^*)

『上機嫌の達人』
はっ!と気付かされました(;o;)
きよこお姉さんは、まさに上機嫌の達人でいらっしゃいます♪
見習わないといけませんね(*^^*)私も心がけるようにしたいと思いましたo(^o^)o

お写真、きよこお姉さん♪可愛いです(*^^*)

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月13日 (土) 10:33

いつも忘れかけている気持ちを思いださせてくれてありがとう(^-^)

私も「上機嫌の達人」☆
目指してみようっと(笑)

きよこさんも素敵な休日を過ごしてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: こうはるまま | 2013年4月13日 (土) 08:03

「あの人いつも上機嫌だね」って言われるのはいいね!
悪口じゃなくって、なんか太陽みたいな人って感じ。

うん太陽みたいに明るい!

きよこさんに合ってる(o^-^o)

投稿: あそう | 2013年4月13日 (土) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだち(*゚▽゚)ノ | トップページ | (^-^)/ »