« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

映画:インターミッション

映画館は好きですか?

子どもの頃から映画が大好きだった私は
映画館も大好き。

小さい頃から新旧問わず
よく観た。

テレビでもたくさんやっていたしね。

中学生の時には
昔の映画好きの友だちに誘われるまま
名画座(っていうのかな?昔の映画をやっていた映画館)に通って
オードリーヘプバーンやグレースケリーに
女子2人ため息をついて夢を見たり
スティーブマックイーンやユルブリンナーの写真を持ったり。
もちろん話題の映画も好きだったけど
こういうことを教えてくれたお友だちには
今も感謝してる。

高校生の頃は
学校が休みになると
朝から映画館へ行ったり。

DVDも大好きだけど
映画館はやっぱりいいよね。
舞台も、そう。
始まるまでの、あの、わくわくも好き。
終わった後の、余韻も好き。
全部含めて「劇場」。
映画も、舞台も、ライブも、コンサートも
全部の雰囲気があって、作品があって
劇場を感じるよね。


前置きが長くなりすぎちゃったけど
今日は、素敵な映画を観てきました。

映画:インターミッション

映画と映画館が大好きな
様々な人たちの
映画と映画館のはなし。

3月に閉館してしまった銀座シネパトスを
そのまま舞台にしてつくられているの。

出演の方々も魅力的な素敵な方ばかり。

映画好きな方、ぜひ。
4月25日も渋谷HUMA|Xシネマにて公開されます。
今後も、全国各地で公開されていくと思います。

監督樋口尚文さんと出演されている佐伯日菜子さんと
嬉しい写真!デ・ポン!
Img_3905







人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2013年4月16日 (火)

メリハリ(*^-^)

嬉しいなと思うことが毎日あって
本当に嬉しい

人との出会いって
ほんとうに不思議で

ひょんなことで出会った人たちと
思ってもみなかったような
つながりとか
ひろがりとか
そういうことがあったりするし

無理してつくっていくものではないけど
丁寧に大切に
時間もかけながら育てていくものなんだな
と思う



わーーっっと人にあったり
打ち合わせしたり
っていう毎日なので
出会いのことを書いたけど
自分の心を静かにする時間も大事にするようにしてるの


映画観たり、音楽聴いたり
最近はギタレレひいたりとかもね

自分の本来もっているペースを
忘れないようにしたいなって思う


心を豊かに潤しておいて
未知の世界へのチャンスや
楽しそうな挑戦がやってきた時に
尻込みしないで飛び込める自分でありたいな


そうやって新しい自分を発見して
育てていきたい



のびのび、自由に
気持ちよく

そんな自分を目指して

明日も気持ちよくがんばろう

人を大事に
自分を大事に


じゃね〜(*^-^)


Img_3896_2
天然の花束 八重桜

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2013年4月14日 (日)

修行中なのです(* ̄ー ̄*)

昨日の続き(*^-^)

上機嫌=楽しく

って思ってるんだけど
これの、一番の、モトは
実は、子どもたちから教えてもらったんだconfident

その、一番モトになった出来事があるんだけど

それは
ある収録の時

スタジオで子どもたちと一緒だったんだけど
小さい子どもたちだから
なかには、緊張とか、人見知りとか、不安とかで
泣いちゃう子もいるのね

私も、子どもの頃は
ものすごい人見知りだったし
すぐに泣いちゃう子だったから
そういう気持ちは、本当によくわかるんだ


でね
理由は何だったか忘れちゃったんだけど
何か面白い出来事があって
私の笑いが止まらなくなっちゃったの

あまりにも楽しくて
一人でけらけらけらけら笑っていたら
まわりにいた子どもたちも笑い出して
そしてね
ちょっと前まで不安そうに涙ぐんでいた子が
私のそばにきて

「ふふふっ、なんだか楽しいね、ふふふふっ」

って一緒に笑い出したのlovely


 あぁ、これか


ってflair


もう、そこには、何が可笑しいとかっていう理由はなくて
ただ「楽しいね」っていう気持ちだけがあるだけだったんだけど

笑っている人のエネルギーって
まわりに影響するんだなぁ
理由はいらないんだなぁ
って、すごく感じた瞬間だったんだconfidentshine


ということは
逆のエネルギーも伝わっちゃうっていうことだよね


この時から
今まで以上に
いつも心から楽しもう!って思うようになったんだconfident


これは、お仕事をしていく上でも
大事なこととして思うようになったけど
普段の生活の中でも
人とのやりとりのなかでも
すごく重要なことだなって思うの


上機嫌でいたら
そのエネルギーはきっとまわりにも伝わるし
結果、自分にかえってくることになるし

それを期待するっていうことじゃなくって
単純に楽しい気持ちでいたら
自分が幸せでいられるから
すごくいいと思ってる


もちろん、こんなふうに書いていたって
実際には出来ない日もいっぱいあって
理想は理想で
現実は・・・cryingな時もたくさんあるけど

「目指せ!達人!」
だからねwink

一歩一歩すすんでいく
心がけが、大事catface

そう思って頑張ろうと思ってるんだhappy01



あと、もう一つ
これは、ちょっと前から心がけていることなんだけど

「浮わつかない」




長くなっちゃうから、またいつか機会があったら書くかもしれないけど
どれも、実は自分の失敗とか反省からきてるんだよcoldsweats01


ずーっと、修行中ですconfident


ここを読んでくれた人が
一緒に頑張ろうって思ってくれたら
すごく嬉しいし
私も、頑張ろうって思えるし
こういうことを教えてくれた子どもたちにも
すごく感謝してるから
書きたいなと思って書きましたconfidentshine




いっぱい、好きなものを集めて
素敵な気分になって
毎日笑っていこうねconfidentheart04

Img_3895
Make me happyheart04

みんな素敵な週明けをshine

人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2013年4月13日 (土)

(^-^)/

「上機嫌」に
色んなところで反応があって嬉しいな

私だって
いろんなことを自分で書いておいて
出来ないこともいっぱいあるし
落ち込んで、前向いて、の繰り返しだけど
前を向いた時に、前より一つ、成長したいって思うんだ

ちょっとでいいからね

また明日ゆっくり書くね


今日は細い月がきれいだよ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

目指せ達人♡

沖縄のみなさん
メッセージありがとうheart01

客席でお会い出来たこと
みなさんから嬉しいメッセージが届くこと
本当に嬉しいですconfidentheart01



それから、私の大好きなともだちの話しを
ここで書けることも嬉しいし
みんなに伝わることも、とっても嬉しい!


この仕事を通じて
素敵な人たちや
みなさんに会うことができること

たくさんの考えや愛情とか優しさをもらって
勇気をもらえるありがたさと
私もみんなに返していこうって頑張れたりすること・・・

みんな嬉しいです

DVDで会っているみんなにも
また会いに行きたいなconfidentshine

全国のみなさんにもshine

また会える日を楽しみにしていますねheart04





今日思ったのはね

「上機嫌の達人を目指すlovelyshine




今日も笑顔で、とか、いっぱい笑おうね、とか
毎日あちこちに書いているけど
本当に、そう出来たらいいな、と思ってるの


素敵な音楽と
大好きなともだちや人たちと
美味しいものと
お気に入りのものや作品や
空や風や木や花とか
感動するものに
いつも囲まれていたいと思うし

何もない時にも
その時と同じ気持ちをもてたら
幸せでいられるから

そんなときは
ちょっとだけ工夫して
いつも、いい気分でいられるようにしていきたいね

お気に入りの香りとか
色とか
そういうものだけでも
いい気分つくれるよね


普段の中で、無理しないで
ちょっぴりの変化をつけて
毎日を楽しんでいかれたらいいな

いつも上機嫌でいたいもんね♪


明日もHappyにいこう!

Photo5_2

みんな素敵な週末を♡

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2013年4月11日 (木)

ともだち(*゚▽゚)ノ

優しいメッセージを
みんな本当にありがとうheart01

ここでまとめてのお返事になるけど
みんな読んでくれているかな?
いつもとっても嬉しいですconfidentshine



自分の信じていることとか
思っていることを
書ける時には書いていこう
って思いますhappy01heart01

理想はあるし
こうありたいなって思っていても
なかなか、そう簡単に思い通りにはならなくて
はぁ〜〜、まだまだまぁ〜〜weep
と思うことも多いけど
伸びしろがある嬉しさheart01だよねwink


どんどん理想を更新して成長していかれるように
がんばろうhappy01って思うんだ


FCのバスの運転手さんも言っていました

「人生は一生 成長期だぁーーーhappy01punch!!」smilesmilesmile




いつまでも
夢をもって、憧れをもって
理想は高く
今日の自分を認めながら
胸をはって一歩一歩すすんでいこうねlovely





昨日は
笹峰あいちゃんと久しぶりにお茶をしましたcafe

お互い写真を撮り忘れるほど
夢中で話し込んじゃったhappy02

あいちゃんは
私がデ・ポン!のお姉さん当時の
「ニャンちゅうといっしょ」のお姉さん

一緒に生放送に出たこともあったし
あいちゃんとも、長いおつきあいだなぁ・・・confidentheart01

お仕事の話しとか
お芝居の話しとか
時間が経つのも忘れるくらい
話しが出来るともだちって
すごくありがたいねconfident



私はともだちや、まわりの人たちに
本当に恵まれているなぁって思います

思いやりをもって
無理をせずに
人との付き合いを大事にしていきたいなconfident



ともだち、といえば
しょうこちゃんのブログ
私のことが書いてあって

ちょっぴり(ウソ!実はたっぷりsweat02
涙がでそうになりました・・・cryingsign03
しょうこちゃんありがとう〜〜cryingheart01


理想高く、一生懸命にすすむしょうこちゃんは
本当に素敵だし、私もいつも見習いたいなって思ってるんだshine





今まで出会ってきたみんなに
これから出会う素敵な人たちに
感謝confidentheart01



明日も、笑って、素敵な一日にしようね(*゚▽゚)ノshine
Img_3576

人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2013年4月10日 (水)

ありがとう♡♡

みんな
TwitterとかFBページとかFanmailとか
色々なところで、あたたかいメッセージをありがとうheart04

みんなの感想とかメッセージを読んで
FCはほんとうにみんなに愛されていたコンサートだったんだな・・・
と改めて思いましたconfidentheart01


私も、みんなに楽しんでもらえたこと
(家でもお風呂であそんでるとか!他にもたくさん!)
素晴らしいメンバーに恵まれたこと
何度もくりかえすようだけど
本当に感謝ですconfidentheart01

私だけじゃなくて
運転手さんも「どーも、きょうすく(恐縮)です」と
忍者くんも「かたじけない」と
きっと喜んでますlovely


あちこちに書くとバラバラになっちゃうから
みんなに伝わるように
ここでお礼を言うね

みんなからの気持ちのひとつひとつが
今日の私の笑顔になっています

本当にありがとうconfident


私はね、今日の笑顔を大事にすることが
未来につながっているって信じているんだshine

素敵な笑顔のところには
きっと素敵な人や事がやってくるって
そう思っているし

今を大事に
人に流されないで
自分らしさを大事に
目の前の
ひとつひとつの
ステップやプロセスを大切に
笑って、楽しんで
小さな幸せを見つけていることを
大切にしていきたいなって思っているの

それが毎日の笑顔になっていくし
自分自身をつくっていくことになるし
いつか大きな夢に近づく道だって思うから・・・

悲しいことも、苦しいことがあっても
その時の気持ちをちゃんと受け止めて
自分の大事な一つにして乗り越えて
笑顔を輝かせていかれたらいいなって
思ってるんだ

まだまだだけど・・・confident


そんな毎日の中で
みんなからのメッセージとか
ステージで会ったときのみんなの笑顔とかが
今日の私の笑顔につながっているから
感謝の気持ちを込めて
また、色んな場所で返していきたいなって
そう思ってますconfidentheart01




Img_3860

沖縄の海wave
風が冷たかったけど
最高でした!

滞在中にブログとか更新しようって思ってたんだけど
のんびりした時間なのに
あっという間に時間が経っていて
気がついたら帰る日だったcoldsweats01

また行きたいなshine
今度は私もステージからみんなに会いに行こうhappy01heart01
そして、全国のみんなのところにもhappy01heart01



ファンタジーコンサート
キャスト、スタッフ集合!

130406_144015

本当にお世話になりました!


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2013年4月 8日 (月)

全員集合〜ヽ(´▽`)/

ファンタジーコンサート千秋楽 in 沖縄wave

私も応援にいってきましたheart02


ツアー出演者全員集合sign03
Img_3882
左から(一番左は私)
はいだしょうこさん
今井ゆうぞうさん
いとうまゆさん

ツアーファイナルおめでとうsign01
お疲れさまでしたconfidentshine
そして、いっぱいの、ありがとうheart02


いつもはステージ上からみんなの笑顔を見ていますが
客席で驚くほど間近に感じた

子どもたちの元気な歌声heart02
可愛い笑顔heart02
たくさんのあたたかい拍手heart02

あぁ・・・weep
毎回毎回
こんなにあたたかい空気に包まれていたんだ・・・lovely

と、改めて実感して
大きな感謝がこみ上げましたconfidentheart04


盛り上がった沖縄公演note

終演直後に3人とパチリ!!!

Img_3880


おつかれさまーーー!!!!!




素晴らしいコンサートツアーに参加していたこと
素晴らしい仲間、チーム、スタッフのみなさまに支えられていたこと
本当に恵まれた、宝物のような半年間でしたheart02


また、みんなが新しいスタートですっconfident

私もこれからも
楽しいことをたくさんみんなに届けていかれるように
がんばりますconfident

みんなみんな、み〜んなに 大きな幸あれっheart02

沖縄後記 またUPしますねconfident

人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2013年4月 5日 (金)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4

FCツアー日記 というか
ツアー後記penだね


ツアーを観ていない方も
みんな楽しんで読んでくれていたら嬉しいな



今日は、特別編shineということで
ステージに出演していた一人(?)
「バスの運転手さん」
に登場してもらおうと思いますbus

実は
季節や場所などで
いつも違った何かがありました

全部ではありませんが
ご紹介lovely

みんなが観た回のはあるかな?

では運転手さんどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はいーーー
Img_3818
コンサートであそんでくださったみなさま
はじめましてのみなさま
どうもどうもおせわになっております
バスの運転手でございます

みなさまの前に出るということで
ビシッと超ネクタイでおめかしでございます


Img_2684
「かぼちゃまつり」(ハロィンのことです)の頃には
腰にかぼちゃが舞っておりました

Img_3817
こつらは宮崎県日向市の時のものでございます


Img_3802
節分=鬼がはいているトラのパンツ
寒い時期には最高の防寒パンツでございました

Img_3799
ばれんたいんでい には
ちょこれーとも身につけて

Img_3809
ゆめの すーぱーしぃ〜ろぉ〜(スーパーヒーロー)
赤いマントでごきげんでございます
「なにかあったら ていりゅうじょまで!」

Img_3821
「人生は一生成長期だ〜〜」
ということで靴も心もおっきく

Img_3822
しょうがっこうにゅうがくのみなさん
おめでとうございます

わたくしも
初心わすれるべからず
これからもがんばってまいります


Img_3823
ご参加くださったみなさま
ご乗車ありがとうございました

またいつか
みなさまとお会いできますのを
たのしみにしております

その日までみなさまもどうぞいつも安全運転で
バスにのってGoGo〜〜〜 でございます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで

FC後記も一応おしまいhappy01heart04



そして
自分自身のことが最後になってしまったけど
私のコーナー
noteどんな音っnote
でいっぱいあそんでくれたこと
本当にありがとう!!

ヘンな音がたくさんで面白かったねlovely

またあそびましょうね!!

お家でも親子であそんでねheart04
家では、全然違うところから音が出るかもしれないよsmilesign02


ステージを観に来てくださったみなさん
あそんでくださったみなさん
私のことを知っていて楽しみにしてくださったみなさんも
私のことをこのツアーで知ってくださったみなさんも
笑い声やメッセージや応援や色々
本当に 本当にありがとうございました


これからも
楽しいこと、素敵なこと、夢みたいなこと、可笑しいこと
たくさんの気持ちをみなさんに届けていかれるように
がんばります

 きよこ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2013年4月 4日 (木)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol3

3回目の今日は






はいっshine




Img_3795_2

はいだしょうこさんshine
歌姫〜heart04ring



今までにもここに何度も書いてきたけど
しょうこちゃんとは
今ツアーでもほんとうーーーーーーに
よくしゃべったlovely



しょうこちゃんと私は
初めて会った「おかあさんといっしょ」当時から
仕事への気持ちとか姿勢とか
それだけじゃなくて
泣き虫なところだったり
でもがんばろう!という感じとか
もう書ききれないくらいあるけど

色んなことへの気持ちが
似ているというか同じというか
そういうところがたくさんあって

それでいてタイプは違うから
そこがまた面白くてcatface

一緒にいて
ものすごく刺激や勉強になるし
すごく楽しいし、とっても落ち着くんだconfident


そうそうflair
2人の勢いがぴたりと合ったものの一つ
DVD「むかしのまちでポンチャラリン」の
忍者シーンは
今も私たちの中での伝説shine



番組卒業後も
ステージで一緒になったり
ご飯を食べたり
気がつけば長いおつきあいですconfidentheart04

優しさも
思いやり深いところも
努力家なところも
面白さも
昔から本当に変わらないのconfident

変わったことがあるとすれば
全部にさらに磨きがかかったことくらいshine

ほめすぎsign02
でも そうなのsmile


くじけてしまいそうなときとかにも
しょうこちゃんの姿勢を思い出して
私も頑張ってこられたこともあるんだcatface





このツアーでも毎回
ステージでも
ステージ以外でも
本当に笑ってばっかりだったlovely

尊敬する仕事の仲間であり
励ましあえる大切な友だちであり
じゃれあえる姉妹みたいな しょうこちゃんとの関係


ずぅっとこんなふうに
あそぶように
磨き合いながら
成長していかれる仲間でありたいなheart04




Img_3497  Img_3498
楽屋でのおそろいは昔から〜smile


・・・と思ったら!

Img_3474_2

普段着もボーダーがそろってビックリshine




素敵な人たちから
素敵な刺激を沢山もらって
これからも楽しいことを
みんなにいっぱい届けていかれるよう
がんばりますconfident


読んでくれてありがとうconfident

もう一回か二回、続く!と思いますheart04

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2013年4月 3日 (水)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2

FCのこと
昨日から何回かに渡って書こうと思って始めましたshine

今日は、今井ゆうぞうさんのことを書くねcatface
ゆうぞうくんファンの方、お待たせ!

・・・って、そんな期待する話しはないかな・・・coldsweats01
どうかな???



ゆうぞうくんとは
ツアー中
朝ご飯を食べる時間が
同じことが多くて
一緒になったりしましたdelicious

Img_3806
お互いを撮り合ってみたhappy01
ゆうぞうくんのあさごはん、飲み物がいっぱい〜


コンサートとか舞台の本番当日って
時間の過ごし方は人それぞれで
私が今まで共演してきた方々の中には
朝から元気にジョギングに行く人とか
のんびりまったりしてだんだんあげていく人とか
会場に入ってからも
すぐにばたばたと準備に取りかかる人
(↑これ、結構私ですsweat01
まずは落ち着いてから、の人とか
その日の体調とか状況によっても違うけれど
それぞれの本番までの意識の高め方みたいなのが
違っていて面白いの

だから、例えば朝ごはんの時間も
人それぞれだから
共演の方々でも
会ったり会わなかったりするんだwink

コンサート当日の朝
たまたま同じような時間に集まった
ゆうぞうくんや、スタッフの方々と
「昨日こんな夢みたー」とか
「起きる時間間違えたかと思ってハラハラした!」とか
何気ない会話して
コーヒー飲んだりして
何気ない短い時間を、何気なく
ほんわかと過ごす

っていうのは
とても楽しかったconfident


お互い適当に良い意味でマイペースなので
いつも、ちょうど良い距離で
普段も、ステージでも、いられた気がします



「おかあさんといっしょ」では
2年間同じ時期にお兄さんお姉さんを担当したので
ロケとかも一緒に行くこともあったりして
当時の思い出も沢山あるし
番組卒業後もイベントとかで一緒になることはあったけど
今回みたいな感じでステージで一緒にっていうのは
ゆうぞうくんとは卒業後初めてshine


始まるまでは、どうなるかな?って
わくわくとドキドキが入り混じってた感じだったんだけど
リハーサルで会った瞬間から
「懐かしい!」って思った次の瞬間
「あ、いつもの感じ!」ってなって
面白かった


どこかのステージで話した記憶があるけど
学校の仲間とか、そういうのにも似てるなぁ
って思うんだhappy01


やっぱり、同じ時間を過ごした仲間、なんだねconfident


昔も今も
変わらない距離感で接してくれるゆうぞうくんに
とっても感謝ですconfident



Img_2497    Img_3353_93506
(左)9月にツアーが始まった頃はまだ暑い時期でしたsun
(右)宮崎県FC.ひょっとこの真似をしてあそんでいましたが
   この直後、東京が大雪snowで帰れないという事態に・・!
Img_3189
クリスマスも3人一緒でしたxmas
じゃね
次回もお楽しみにheart04

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2013年4月 2日 (火)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1

今日から何回かに分けて
FCのことを書こうかなって思ってますshine


昨日の記事には
最初は「人」でいこうかなflair
って書いたんだけど
やっぱり最初は
みんなへの感謝の気持ちheart04
ツアーのことを書くことにするね

まずは・・・


改めて
先日の守山FCに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!
Img_3785
守山市民ホール ステージからの眺めshine


昨年9月から始まったツアーnote

この半年間
各会場に来てくださった全てのみなさんheart04
今回初めて私のことを知ってくださったみなさんheart04
楽しんでくださったり
メッセージをくださったり
来られなかったみなさんからも
沢山の応援をいただき
本当に 本当にありがとうございましたconfident

毎回が新鮮でshine楽しくて
子どもたちやお父さんお母さん
おじいちゃまおばあちゃまたちに会えるのを
いつも楽しみにしていました

どんなコンサートやイベントの時もそうだけど
会場が笑顔になることが、笑い声がひびくこと
みんなが一緒に歌ったり踊ったりしてくれることが
本当にいつも楽しみだった

それが一番のプレゼントpresent!って思ってました

何回も何回も言うけど
ありがとうheart04


それから
お手紙やプレゼントやうちわや幕とかお花とか
みんなみんなありがとうsign01

Img_3830  Img_3831

cameraはごくごく一部。本当にありがとうheart04

手紙は全部読んでいます
プレゼントも美味しくいただいたり使ったり笑ったり修行したり(?)
してますlovely

メッセージも、こことかFBページとかTwitterとかFanmailとか
本当にありがとうsign01

みなさんからの言葉や
子どもたちが家に帰ってからも
思い出してあそんでるっていうこととかに
いっぱい勇気をもらっているし
全部がこれからの力になりますconfident

ありがとうね




ゆうぞうくんとしょうこちゃんとは
おかあさんといっしょ卒業後もそれぞれ
仕事で一緒になったりしてきたけど
3人一緒にステージに立つのは久しぶりで
最高に楽しかったhappy01heart04


Img_3824
いつも笑顔!



もともと2年間毎日のように一緒にいて
番組やコンサートをやっていたのだけど
当時から面白いことを思いついては
ふざけあったりしていたから
今回もリハーサルのときからいきなり息もぴったりでshine
ずっと笑ってばかりで
そのままどんどんパワーアップしながらラストまで走った感じlovely



仲間ってやっぱり良いなって
あらためて思いましたconfident


そしてこれは個人的なことだけれど
息のあった仲間とのステージでだったからこそ
観に来てくださったみなさんには
私のソロのコンサートの時とはまた違う面も
楽しんでもらえたりしたかな・・・

そんな風にも思いました

一人では出来ないことが出来るのも
チームの素晴らしさ、有り難さですconfident


私たちがまたいつどこで一緒になるかはわからないけれど
その時にはお知らせするから
みんなまたあそびにきてね




スタッフのみなさま
各会場でお世話になったみなさま
このツアーに関わった全てのみなさま
いつも支えてくれたたくさんの人たち
本当にありがとうございました



そしてみなさん
これからもよろしくお願いします



次回は、、、「人」!の予定ですheart04
感想やリクエストなどあったらまってるね



=今ツアーで私が参加した場所=

いまいゆうぞう はいだしょうこファンタジーコンサート2012
9/15   埼玉県越谷市/サンシティホール
9/16   埼玉県狭山市市民会館
9/17   静岡県/清水市清水文化会館マリナート
10/27   奈良県香茂市モナミホール
10/28   滋賀県大津市民会館
11/3   福岡県/久留米市石橋文化センター
11/4   広島県/広島市文化交流会館
12/24   東京都/立川市民会館(アミューたちかわ)
1/14   宮崎県/日向市文化交流センター
1/26   愛知県/みよし市文化センターサンアート
2/9      静岡県/掛川市生涯学習センターホール
2/10   三重県/鈴鹿市民会館
3/10   愛知県/刈谷市総合文化センター
3/30   兵庫県/たつの市赤とんぼ文化ホール
3/31   滋賀県/守山市民ホール

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

April

いつも、コンサートとかのことは
自分の中の気持ちが薄れないうちに
書くようにしているんだけど

ゆうぞうくんとしょうこちゃんとの
ファタジーコンサートのことは
半年間のツアーだったから
思い出やエピソードや
毎回のみなさんからの感想とかもたまっているし
heart02

だから今回は
何回かに分けて書いていこうかなって思っています。

第一回は、何にしようかな・・・
「人」でいこうかな
誰からかは、お楽しみ
lovely

でも、気分で変わるかもしれないけど
catface

コーナーのこととか
(毎回違った「あのコーナー」も
sign02
旅中のエピソードとかも書きたいな。
写真とかも準備するからちょっと待っててね。
その間に、もしも感想とかあったら教えてね。



昨年度コンサートで会えなかったみんなにも
今年度はたくさん会えたらいいな


色んな場所で、色んな機会で会えるように
またがんばります
confident

子どもたちと遊ぶの大好きだし
親子が笑顔であそんでいるのがすっごく嬉しいから
これからもどんどんコンサートはやっていきたいし
もっともっと面白いことを考えていきたいし
ソロコンサートもジョイントコンサートもいっぱいやりたい

それと、私も「お姉さん」という活動が長くなって
昔みてたよ!っていう方も多くなってきたから
もう、あの頃の子どもたちが大きくなっちゃって
「親子のコンサートにはちょっと、、、。でも会いたいな!」
という方だってきっといるかもしれないし
だから、そういう人たちといっぱい会えるような場所とか
作品とかステージとか、そういうこともこれからは増やしていきたいな
大人だけが楽しめるようなものとかもね!
ライブだってまたやりたいし


そして、色んな活動の中で
「どんな世代も一緒に楽しいよコンサート」
とかが出来ていったら、すっごく嬉しい
heart04
これは必ずやりたい

夢も理想もまだまだいっぱいあって
それが実現していったらとっても嬉しいから
これからも頑張っていこうと思う



そして
そういう具体的な夢と同時に

いつも思いやりをもって
いつでも輝いていられるよう
自分を磨いて
人と比べずに
人を大事に
自分を大事に
たくさんの感謝をもって
人として成長していきたい

心を育てていきたい

そう思っています




新しい月の始まり。

週の始まり。
年度の始まり。

大きな変化がある人も
小さな変化の人も
みんなみんな新しい春ですね。

新しい気持ちで一歩大きく踏み出していきましょう。
みんなに幸せいっぱい訪れますように。



Img_3790

では、次回からお楽しみにー!

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »