« 春の風 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 »

2013年4月 1日 (月)

April

いつも、コンサートとかのことは
自分の中の気持ちが薄れないうちに
書くようにしているんだけど

ゆうぞうくんとしょうこちゃんとの
ファタジーコンサートのことは
半年間のツアーだったから
思い出やエピソードや
毎回のみなさんからの感想とかもたまっているし
heart02

だから今回は
何回かに分けて書いていこうかなって思っています。

第一回は、何にしようかな・・・
「人」でいこうかな
誰からかは、お楽しみ
lovely

でも、気分で変わるかもしれないけど
catface

コーナーのこととか
(毎回違った「あのコーナー」も
sign02
旅中のエピソードとかも書きたいな。
写真とかも準備するからちょっと待っててね。
その間に、もしも感想とかあったら教えてね。



昨年度コンサートで会えなかったみんなにも
今年度はたくさん会えたらいいな


色んな場所で、色んな機会で会えるように
またがんばります
confident

子どもたちと遊ぶの大好きだし
親子が笑顔であそんでいるのがすっごく嬉しいから
これからもどんどんコンサートはやっていきたいし
もっともっと面白いことを考えていきたいし
ソロコンサートもジョイントコンサートもいっぱいやりたい

それと、私も「お姉さん」という活動が長くなって
昔みてたよ!っていう方も多くなってきたから
もう、あの頃の子どもたちが大きくなっちゃって
「親子のコンサートにはちょっと、、、。でも会いたいな!」
という方だってきっといるかもしれないし
だから、そういう人たちといっぱい会えるような場所とか
作品とかステージとか、そういうこともこれからは増やしていきたいな
大人だけが楽しめるようなものとかもね!
ライブだってまたやりたいし


そして、色んな活動の中で
「どんな世代も一緒に楽しいよコンサート」
とかが出来ていったら、すっごく嬉しい
heart04
これは必ずやりたい

夢も理想もまだまだいっぱいあって
それが実現していったらとっても嬉しいから
これからも頑張っていこうと思う



そして
そういう具体的な夢と同時に

いつも思いやりをもって
いつでも輝いていられるよう
自分を磨いて
人と比べずに
人を大事に
自分を大事に
たくさんの感謝をもって
人として成長していきたい

心を育てていきたい

そう思っています




新しい月の始まり。

週の始まり。
年度の始まり。

大きな変化がある人も
小さな変化の人も
みんなみんな新しい春ですね。

新しい気持ちで一歩大きく踏み出していきましょう。
みんなに幸せいっぱい訪れますように。



Img_3790

では、次回からお楽しみにー!

人気ブログランキングへ

|

« 春の風 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 »

コメント

きよこさんの思いを伝えてくれるこの場所が大好きです(*^^*)

ファンタジーコンサートでは、きよこさんや皆さん、普段なかなか関わることができない子供達と一緒にふれあうことができ、かけがえのない時間を過すことができて嬉しかったです。

そういえば、息子が一歳の時、きよこさんは、土曜日のあそぼうの番組で弘道お兄さんと一緒にヒヨコの格好したり、踊ったりしていたこと思い出しましたnote

その息子は、4月から小学校に入学☆娘は、幼稚園に入園し新しい生活がはじまります(*^ー^)ノ♪
きよこさんも新しいことに挑戦したり、いろんな夢が叶うといいですね☆ミ
いろいろな意味でワクワク☆ドキドキしそうです(^^)
桜の花のように、みんなの心に笑顔いっぱいの花が咲きますように…☆ミ
またお会いできると嬉しいです(*^^*)

投稿: こうはるまま | 2013年4月 2日 (火) 21:52

きよこお姉さん♪
ファンタジーコンサート、お疲れ様でした。守山には参加させていただきたかったのですが、できずにとても残念です(ToT)
でも、今までの沢山の、ファンタジーコンサートの思い出があります(*^^*)娘との宝物の思い出です♪

今まで以上に、きよこお姉さんのコンサートやライブ、舞台等に参加させていただきます(*^^*)

ブログもお会いできる日も楽しみにしております(*^^*)

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月 2日 (火) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の風 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 »