« April | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 »

2013年4月 2日 (火)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1

今日から何回かに分けて
FCのことを書こうかなって思ってますshine


昨日の記事には
最初は「人」でいこうかなflair
って書いたんだけど
やっぱり最初は
みんなへの感謝の気持ちheart04
ツアーのことを書くことにするね

まずは・・・


改めて
先日の守山FCに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!
Img_3785
守山市民ホール ステージからの眺めshine


昨年9月から始まったツアーnote

この半年間
各会場に来てくださった全てのみなさんheart04
今回初めて私のことを知ってくださったみなさんheart04
楽しんでくださったり
メッセージをくださったり
来られなかったみなさんからも
沢山の応援をいただき
本当に 本当にありがとうございましたconfident

毎回が新鮮でshine楽しくて
子どもたちやお父さんお母さん
おじいちゃまおばあちゃまたちに会えるのを
いつも楽しみにしていました

どんなコンサートやイベントの時もそうだけど
会場が笑顔になることが、笑い声がひびくこと
みんなが一緒に歌ったり踊ったりしてくれることが
本当にいつも楽しみだった

それが一番のプレゼントpresent!って思ってました

何回も何回も言うけど
ありがとうheart04


それから
お手紙やプレゼントやうちわや幕とかお花とか
みんなみんなありがとうsign01

Img_3830  Img_3831

cameraはごくごく一部。本当にありがとうheart04

手紙は全部読んでいます
プレゼントも美味しくいただいたり使ったり笑ったり修行したり(?)
してますlovely

メッセージも、こことかFBページとかTwitterとかFanmailとか
本当にありがとうsign01

みなさんからの言葉や
子どもたちが家に帰ってからも
思い出してあそんでるっていうこととかに
いっぱい勇気をもらっているし
全部がこれからの力になりますconfident

ありがとうね




ゆうぞうくんとしょうこちゃんとは
おかあさんといっしょ卒業後もそれぞれ
仕事で一緒になったりしてきたけど
3人一緒にステージに立つのは久しぶりで
最高に楽しかったhappy01heart04


Img_3824
いつも笑顔!



もともと2年間毎日のように一緒にいて
番組やコンサートをやっていたのだけど
当時から面白いことを思いついては
ふざけあったりしていたから
今回もリハーサルのときからいきなり息もぴったりでshine
ずっと笑ってばかりで
そのままどんどんパワーアップしながらラストまで走った感じlovely



仲間ってやっぱり良いなって
あらためて思いましたconfident


そしてこれは個人的なことだけれど
息のあった仲間とのステージでだったからこそ
観に来てくださったみなさんには
私のソロのコンサートの時とはまた違う面も
楽しんでもらえたりしたかな・・・

そんな風にも思いました

一人では出来ないことが出来るのも
チームの素晴らしさ、有り難さですconfident


私たちがまたいつどこで一緒になるかはわからないけれど
その時にはお知らせするから
みんなまたあそびにきてね




スタッフのみなさま
各会場でお世話になったみなさま
このツアーに関わった全てのみなさま
いつも支えてくれたたくさんの人たち
本当にありがとうございました



そしてみなさん
これからもよろしくお願いします



次回は、、、「人」!の予定ですheart04
感想やリクエストなどあったらまってるね



=今ツアーで私が参加した場所=

いまいゆうぞう はいだしょうこファンタジーコンサート2012
9/15   埼玉県越谷市/サンシティホール
9/16   埼玉県狭山市市民会館
9/17   静岡県/清水市清水文化会館マリナート
10/27   奈良県香茂市モナミホール
10/28   滋賀県大津市民会館
11/3   福岡県/久留米市石橋文化センター
11/4   広島県/広島市文化交流会館
12/24   東京都/立川市民会館(アミューたちかわ)
1/14   宮崎県/日向市文化交流センター
1/26   愛知県/みよし市文化センターサンアート
2/9      静岡県/掛川市生涯学習センターホール
2/10   三重県/鈴鹿市民会館
3/10   愛知県/刈谷市総合文化センター
3/30   兵庫県/たつの市赤とんぼ文化ホール
3/31   滋賀県/守山市民ホール

人気ブログランキングへ

|

« April | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« April | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 »