« ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 »

2013年4月 4日 (木)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol3

3回目の今日は






はいっshine




Img_3795_2

はいだしょうこさんshine
歌姫〜heart04ring



今までにもここに何度も書いてきたけど
しょうこちゃんとは
今ツアーでもほんとうーーーーーーに
よくしゃべったlovely



しょうこちゃんと私は
初めて会った「おかあさんといっしょ」当時から
仕事への気持ちとか姿勢とか
それだけじゃなくて
泣き虫なところだったり
でもがんばろう!という感じとか
もう書ききれないくらいあるけど

色んなことへの気持ちが
似ているというか同じというか
そういうところがたくさんあって

それでいてタイプは違うから
そこがまた面白くてcatface

一緒にいて
ものすごく刺激や勉強になるし
すごく楽しいし、とっても落ち着くんだconfident


そうそうflair
2人の勢いがぴたりと合ったものの一つ
DVD「むかしのまちでポンチャラリン」の
忍者シーンは
今も私たちの中での伝説shine



番組卒業後も
ステージで一緒になったり
ご飯を食べたり
気がつけば長いおつきあいですconfidentheart04

優しさも
思いやり深いところも
努力家なところも
面白さも
昔から本当に変わらないのconfident

変わったことがあるとすれば
全部にさらに磨きがかかったことくらいshine

ほめすぎsign02
でも そうなのsmile


くじけてしまいそうなときとかにも
しょうこちゃんの姿勢を思い出して
私も頑張ってこられたこともあるんだcatface





このツアーでも毎回
ステージでも
ステージ以外でも
本当に笑ってばっかりだったlovely

尊敬する仕事の仲間であり
励ましあえる大切な友だちであり
じゃれあえる姉妹みたいな しょうこちゃんとの関係


ずぅっとこんなふうに
あそぶように
磨き合いながら
成長していかれる仲間でありたいなheart04




Img_3497  Img_3498
楽屋でのおそろいは昔から〜smile


・・・と思ったら!

Img_3474_2

普段着もボーダーがそろってビックリshine




素敵な人たちから
素敵な刺激を沢山もらって
これからも楽しいことを
みんなにいっぱい届けていかれるよう
がんばりますconfident


読んでくれてありがとうconfident

もう一回か二回、続く!と思いますheart04

人気ブログランキングへ

|

« ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 »

コメント

きよこさん☆しょうちゃんの2ショットの写真を見るたびに、可愛くて仲の良くて、お互いに尊敬しあえて、とって素敵だなぁ〜と思います☆

しょうちゃんの普段お話している姿は穏やかでかわいらしい姿が、歌を歌い始める声量がすごくてパワフルでそのギャップが魅力的ですね(*^^*)

いつまでも仲の良い姉妹でいてくださいね☆ミ

投稿: こうはるまま | 2013年4月 6日 (土) 23:41

こんばんは

お疲れさまでしたね。何回か お会いしましたが
覚えているでしょうか。

僕のFCも守山市で終わりました。初めてウチワを作って応援をしました。
でも~妻も僕も 気落ちしています。僕は来月に彼女に会えそうです。
元気な彼女に お会いして 自分の元気の元になると
いいですね。

ばい ばーい お元気でね~

投稿: じじばば | 2013年4月 5日 (金) 21:30


きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)

ブログの更新ありがとうございます♪
楽しく拝見させていただいております(*^^*)

しょうこお姉さん♪
私も娘も大好きです(*^^*)

きよこお姉さんとしょうこお姉さんの素敵なお二人が羨ましく思えるくらいですね(*^^*)

素敵なお二人が大好きです\(^o^)/

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月 5日 (金) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol4 »