« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol3 »

2013年4月 3日 (水)

ファンタジーコンサート2012〜2013 Voi2

FCのこと
昨日から何回かに渡って書こうと思って始めましたshine

今日は、今井ゆうぞうさんのことを書くねcatface
ゆうぞうくんファンの方、お待たせ!

・・・って、そんな期待する話しはないかな・・・coldsweats01
どうかな???



ゆうぞうくんとは
ツアー中
朝ご飯を食べる時間が
同じことが多くて
一緒になったりしましたdelicious

Img_3806
お互いを撮り合ってみたhappy01
ゆうぞうくんのあさごはん、飲み物がいっぱい〜


コンサートとか舞台の本番当日って
時間の過ごし方は人それぞれで
私が今まで共演してきた方々の中には
朝から元気にジョギングに行く人とか
のんびりまったりしてだんだんあげていく人とか
会場に入ってからも
すぐにばたばたと準備に取りかかる人
(↑これ、結構私ですsweat01
まずは落ち着いてから、の人とか
その日の体調とか状況によっても違うけれど
それぞれの本番までの意識の高め方みたいなのが
違っていて面白いの

だから、例えば朝ごはんの時間も
人それぞれだから
共演の方々でも
会ったり会わなかったりするんだwink

コンサート当日の朝
たまたま同じような時間に集まった
ゆうぞうくんや、スタッフの方々と
「昨日こんな夢みたー」とか
「起きる時間間違えたかと思ってハラハラした!」とか
何気ない会話して
コーヒー飲んだりして
何気ない短い時間を、何気なく
ほんわかと過ごす

っていうのは
とても楽しかったconfident


お互い適当に良い意味でマイペースなので
いつも、ちょうど良い距離で
普段も、ステージでも、いられた気がします



「おかあさんといっしょ」では
2年間同じ時期にお兄さんお姉さんを担当したので
ロケとかも一緒に行くこともあったりして
当時の思い出も沢山あるし
番組卒業後もイベントとかで一緒になることはあったけど
今回みたいな感じでステージで一緒にっていうのは
ゆうぞうくんとは卒業後初めてshine


始まるまでは、どうなるかな?って
わくわくとドキドキが入り混じってた感じだったんだけど
リハーサルで会った瞬間から
「懐かしい!」って思った次の瞬間
「あ、いつもの感じ!」ってなって
面白かった


どこかのステージで話した記憶があるけど
学校の仲間とか、そういうのにも似てるなぁ
って思うんだhappy01


やっぱり、同じ時間を過ごした仲間、なんだねconfident


昔も今も
変わらない距離感で接してくれるゆうぞうくんに
とっても感謝ですconfident



Img_2497    Img_3353_93506
(左)9月にツアーが始まった頃はまだ暑い時期でしたsun
(右)宮崎県FC.ひょっとこの真似をしてあそんでいましたが
   この直後、東京が大雪snowで帰れないという事態に・・!
Img_3189
クリスマスも3人一緒でしたxmas
じゃね
次回もお楽しみにheart04

人気ブログランキングへ

|

« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol3 »

コメント

きよこさん☆ゆうぞうさんの貴重な写真ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ゆうぞうさんの朝食のドリンク…イメージでは、コーヒーやカフェラテでした。私もいろいろ飲みたい派です(笑)

朝からおふたりやFCメンバーの皆さんがリラックスして和気あいあいとした雰囲気は、ステージでも私達に伝わってきましたよ(*^^*)
夢のような楽しいひとときを一緒に過すことができてありがとうの気持ちでいっぱいです☆ミ

投稿: こうはるまま | 2013年4月 5日 (金) 21:59


きよこお姉さん♪お疲れ様です(*^^*)


Vol 1、vol 2と素敵で貴重なお写真を見せて頂きましてありがとうございました♪

素晴らしい仲間だと思いました(*^^*)昨日今日の仲間ではない事が人目で分かりますね♪
お三人の絆が伺えます(*^^*)

宮崎の時の帰れなくなられた時は心配しました(ToT)

場所や人、それぞれに大切な思い出が詰まってますね♪

いつもブログを楽しみにしてます(*^^*)

投稿: ∮ かのん♪ | 2013年4月 4日 (木) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol1 | トップページ | ファンタジーコンサート2012〜2013 Vol3 »