« 大好き!のはなし | トップページ | 週末のコンサートとどーもくんと »

2013年3月 4日 (月)

春一番

3月に入りました。

東京では春一番が吹き
翌日、またも風が強い日があり
そして、桃の節句がやってきて
私は、誕生日を迎えました。

メッセージをほんとうにありがとう。
嬉しい一日です。

生まれてきたことに感謝。
たくさんの出会ってきた人たちに感謝。
これから会うみなさんに
出来事に、経験に
作品に、音楽に、映画に、舞台に、言葉に
日差しに、風に、花や空や月や星や、世界中に
感謝。


手を伸ばすことばかりに気を取られて
忘れてしまうこともあるけど

じーっと
自分の足もとを見つめてみると
美しい世界にいることを思い出させてもらえるね。

大事なことが見えなくなってしまったら
生まれてきた日のことを
考えてみようと思います。


優しく、楽しく、のんきに。
世界中と笑いながら
毎日、新しい日を喜んで
無邪気な笑顔の日々を重ねていきます。

チャレンジもして!
スキップもします。
ビッグステップもね。
チャンスは楽しみにしています。

これからも、よろしくおねがいいたします。


雪深い地方のみなさんのところにも
早くあたたかい春がやってきますように

雪をはねて猫柳が顔を出す 春です
ちょっと気取ってみませんか〜

うん、いいね!
気取っていってみようー


Photo


人気ブログランキングへ

|

« 大好き!のはなし | トップページ | 週末のコンサートとどーもくんと »

コメント

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。これからも、がんばってください!!

投稿: かずみ | 2013年3月 6日 (水) 17:25

誕生日おめでとうございます。

これからもがんばってください。

今度の日曜日きよこお姉さんが出たみんなDEどーもくん!が再放送されるので楽しみです

投稿: なな | 2013年3月 6日 (水) 07:17

祝レベルUP☆お誕生日おめでとうございます。
私もちょっと気取って日々精進しなくては!

投稿: ひびひ | 2013年3月 5日 (火) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き!のはなし | トップページ | 週末のコンサートとどーもくんと »