« 仲間(^o^) | トップページ | April »

2013年3月31日 (日)

春の風

守山市ファンタジーコンサート終了しました。


今日のステージ。守山文化ホール。
ステージからみた客席。素敵なホールです。

来てくださったみなさん、ありがとう。
今日お誕生日だったみなさんおめでとう!!!
来られなかった方々からも沢山の応援のメッセージをいただいて
みんなのパワーで
一回一回のステージが積み重ねられていっているんだなぁ、と
本当に思いました。
みんな、本当にありがとう。


そして、今年度も無事に終了。
コンサートやイベントやTVや
こことかFBページとかTwitterとか
色々なところでたくさんの応援
楽しいことをいっぱい
ありがとうございました。


また、新しい春。
みんなに新しいことが待ってますね。

私もまだまだもっと素敵なこと
みんなのところへと
春の風に乗って飛んでいきましょう。



コンサートのことは
また改めて沢山書きます。
今までの写真とかも載せようかな。
どうぞお楽しみにしててくださいね(^^)
みんなの笑い声が嬉しくて、毎回私も一緒になって笑っていました。
みなさんからの「こんなこと楽しかった」とか感想とかもあったら
それも待ってるね。

ゆうぞうくんとしょうこちゃんとは
出会ってから10年にもなる仲だけど
楽しさは増すばかり!
2人とも本当に優しくて、尊敬する素敵な人たちです。
そのことも色々書きたい。



手裏剣。
子どもたちからもらいました♡


みんなみんな本当にありがとう。

|

« 仲間(^o^) | トップページ | April »

コメント

きよこさん♪
楽しい時間をありがとうございました!!

手裏剣こどもたち
とっても喜んでいます(≧▽≦)

また会いにいきますね♪

投稿: | 2013年4月 2日 (火) 13:18

きよこさん☆
FCの旅☆お疲れ様でした。
きよこさんとお会いするのは、FC清水が初めて続いてFC掛川、FC刈谷と三回拝見しました(*^^*)
修行中の忍者さん♪少しなまりのある(笑)バスの運転手さん♪リズムに合わせて遊ぶコーナーなどたくさん楽しませて頂きました☆

三歳の娘は忍者がお気に入りで、きよこさんの真似をしながら、私の目の前をサササササ−と駆け抜けていき、六歳の息子と私は、バスの運転手さんが大好きで、中でもマント姿のスーパーシィーロ−のなまりの言葉に大爆笑でしたO(≧▽≦)O

FC掛川では、幸運にも皆さんのサイン色紙が届き、幸せも一緒運んで頂き、本当に楽しくて素敵な思い出ができました。ありがとうございます☆ミ

きよこさんのFCの旅日記☆ミ楽しみにしてますね(*^^*)

投稿: こうはるまま | 2013年4月 2日 (火) 01:34

31日の守山市民ホールに行ってました。
9歳と6歳の二人の娘よりも私のほうが…
きよこお姉さんに直にあんなに近くで会えたことは、とてもうれしくて、なんか元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございました!!
家に帰ってから、デ・ポンのお姉さんのことを娘たちにYouTubeで見せて
「キラキラの衣装着て踊ってはる…」と見ていました。
下の子は、しゅりけん忍者と鼻やおへそを触って音が出るのが面白かった様です。
このブログもコンサートの後で初めて見つけました。
また滋賀県に来てくださいね!  まなひな かあちゃんより

投稿: | 2013年4月 1日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間(^o^) | トップページ | April »