« 3月ファンタジーコンサート | トップページ | 春の風 »

2013年3月30日 (土)

仲間(^o^)

兵庫県たつの市でのファンタジーコンサート

無事に終了。


また一つ、私の大事な思い出が増えました(^^)


今日お誕生日の親子さん
おめでとう!


子どもたちが
方言でやわらかい話し方で
とっても可愛かった。






会場は赤とんぼ文化ホール
素敵なホールです。


今日来てくださったみなさんありがとう。
元気にあそんでくれた子どもたちありがとう!
優しい気持ちや
あたたかい拍手や応援や
たくさんの笑い声
コメントにメッセージ
お手紙やプレゼント
全部全部 ありがとう。




ゆうぞうくんと
しょうこちゃんとの
今年度のツアー
私が参加する回は
明日ファイナル。

きっと明日も私たちは笑顔です。

本当に毎回笑い転げてたなぁ。。。

初めて会った何年も前から
ずっと変わらず
一緒にいると楽しい楽しい楽しい
大好きな2人。
大切な
素敵な
ともだち。
仲間。
チーム。

きっとこれからもずっと
仲良く楽しい仲間であり
大好きなともだちであることは
変わらないんだろうなぁ。
あー!幸せだーー!!



どんなに回数を重ねたとしても
ステージは
毎回、毎回
一回だけの
たった一回だけの
大事な時間。
大事な出会い。


明日も素敵な、楽しいステージにしましょう。
みんなでたくさん笑いましょう。

滋賀県守山市のみなさん
会えるのを楽しみにしています(^^)

|

« 3月ファンタジーコンサート | トップページ | 春の風 »

コメント

お疲れ様でした。

毎日毎日頑張ってください!
たまに休憩も。

投稿: あそう | 2013年3月31日 (日) 01:25

今日ファンタジーコンサート2部に行きました。階段横の左側通路側でした。息子とお君が9才の誕生日でした。しゅりけん忍者やバスに乗って,ぶらぶら星人,ドンスカ応援団どれも楽しんで踊ってました。見てくれてたら嬉しいです(^o^)娘は、もう恥ずかしがってやりませんが、きよこお姉さんが面白くて笑ってましたよ!今日は、本当にありがとうございました。

投稿: みく&とおくん | 2013年3月30日 (土) 22:49

何年も変わらない関係、素敵ですね☆明日は、参加できないのですが(涙)楽しんで下さい♪♪♪
3人の写真楽しみにしてます☆☆☆
ずうずうしいですね…

投稿: なっつん | 2013年3月30日 (土) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月ファンタジーコンサート | トップページ | 春の風 »