« 仲間(*^-^) | トップページ | きそのはなしなど »

2013年2月17日 (日)

小さな自信(*´v゚*)ゞ

こんばんはpaper
寒い日が続いているけど
月もきれいな日が続いているねmoon3
みんなのところからは見えるかな??

今日は栃木のブレックスアリーナ宇都宮
「のぶりん」さん(小嶋信之さん)と一緒に
親子スポーツフェスティバル
のイベントでしたnote
Img_3613
コーヒーでかんぱ〜〜いcafe
小嶋さん、いつもお世話になっています!!

広ーーーい体育館にすみずみまで広がった
お父さんお母さんたちの優しい笑顔heart04
子どもたちの元気な笑い声happy01

家族の楽しい時間を
一緒に味合わせてもらったような
素敵なイベントでした

宇都宮に行ったのは実に3年ぶり!
3年前の今頃、小嶋さんが声をかけてくださって
初めて一緒にイベントをさせていただいて、そして
翌年、あの地震・・・

当時は会場の体育館にも被害があったとのこと
予定していた日程が地震からあまり時間がなかったこともあり
2年前のイベントは中止になってしまったんです

私個人的にも宇都宮はあれ以来!
ということもあって
今日はなんだか特別な気持ちがしました・・・confident

やっぱり、みんなの笑い声がひびくのは嬉しいですねconfident

体育館のコンサートやイベントは
みなさんとの距離が近くて
ホールとはまた違った楽しさがあるんです

もちろんホールには
ホールならではの素敵さ、良さがあって
どちらも大切にしていきたいなぁ、と思っていますconfident

今日は3年前のイベントにも参加していらしたご家族が
来てくださっていたり・・・
(しかも、一人家族が増えていたshineおめでとうheart02
他にも、あたたかく嬉しい言葉をいただいたり(涙)
お話し出来なかった方もたくさんいらしたけれど
お一人お一人に、本当に、感謝してますconfident

Img_3611
参加くださったご家族のみなさん
お世話になったブレックスアリーナの皆様
ありがとうございました

イベント中に少しお話したりしたんですが
私は子どもの頃(実は今でもものによっては・・・??)
運動があまり得意ではなくて
走るのも遅かったし
鉄棒も出来なかったし
道具を使うのなんてもってのはか・・・
という子どもだったんです

かなり大人になってから気づいたことには
早生まれに加えて
かなりマイペースでしかも人見知りな性格だったため
同い年の子どもたちについていかれなかった
ということもあったみたいなんですけどね

まさか!
と良く言われるのですが ホントのハナシ

そんな私が
ほぼ唯一みんなについていかれたのが
バレエだったんです

そこで少しだけ自信を持つことが出来て
少しずつ、水泳とか、鉄棒とかにチャレンジする気持ちが生まれて
なんとか色々ついていかれるようになった頃
成長が追いついていった、という感じ

しかし未だに、道具を使うものは、要練習!
な私です(今日参加されていた方にはわかる!?smile



人は
小さなことでも
一つだけ、小さな自信を持つことができれば
次のステップに踏み出すことが出来るのかもしれないね

今までに、そういう小さな自信を
色んな人との関わりの中でもたせてもらって
すすんできているんだなぁ・・・
なんていうことを考えながら帰ってきましたconfident


今日会ったみんなも
すくすく、のびのびと
自信をたくさん持って大きくなってね


素敵な一日をありがとうございましたheart01



明日から新しい週のはじまり
春までもう少し!
いい笑顔でいきましょう

Smile!!


Img_3605
ブレックスアリーナ宇都宮は
JBLプロバスケットボールチームリンク栃木ブレックス
ホームアリーナなのだそうです
走り回れて楽しかったねhappy01

人気ブログランキングへ

|

« 仲間(*^-^) | トップページ | きそのはなしなど »

コメント

きよこさん☆いつも素敵なお話聞かせて頂いてありがとうございます(*^^*)

うちの息子も運動は苦手で鉄棒や縄跳びなどクラスの中で一人だけ出来ないことが多いですが、ひとの何倍も時間はかかるけど一生懸命練習して出来るようになるので、我が子ながらすごいと思いますよ(^^)

それから、FC掛川のプレゼントの皆さんのサイン入りの色紙届きましたnote
ありがとうございます(^o^)/
ぜひ楽しいイベント参加したいなぁと思います☆ミ

投稿: こうはるまま | 2013年2月22日 (金) 22:50

ファンタジーコンサート以来、きよこ姉さんのファンになってしまいました(^w^)。

子供も2歳なので、現役時代を知らないけど、 かわいらしい きよこ姉さんに 我が子も目を輝かせていましたよ♪

また blogにおじゃまさせてね♪

投稿: みいちゃん | 2013年2月18日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間(*^-^) | トップページ | きそのはなしなど »