« お久しぶり!はじめまして!今年もよろしくお願いします | トップページ | またあそんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ »

2013年2月 8日 (金)

青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ

東京はあったかかったり寒くなったり
みんなのところはどうかな。

まだまだぐっと冷えたりするけど
春が近づいてるような空とか
日差しを感じられるようなって
ちょっと嬉しい。

どんな季節でも
私は空を見るのが好き。

忙しい時でも
旅先でも。
煮詰まった時も
元気な時も。

いつも
空を眺めてる時みたいに
わくわくしてようって思うんだ。


きれいな笑顔でいる人を
いやだなー
と思う人は
そういないと思うから
出来るだけ心の中をすかっとさせて
青空みたいな気持ちで過ごしていたいって
思ってる。

空を見ると
いつも思い出させられることです。

笑顔で、とか、わくわくしてようって
ここにも良く書くことだけど
最近特に
それを感じることが多いので
思った時には書いておこうかなと思いました(◡‿◡✿)


静岡に向かっています。

明日は掛川でコンサート。

みなさんよろしくお願いします。

笑顔でいっぱいになるといいな。

コメントでいただいた掛川情報
ありがとうございます!!
参考にしますね♡


みんなスキップするような週末を♪

|

« お久しぶり!はじめまして!今年もよろしくお願いします | トップページ | またあそんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ »

コメント

キヨコお姉さんへ

FC掛川お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことができ、感謝!!!しています。

あ!コメント読んでいただけ嬉しかったです。


差し入れOKだったなら、お持ちすれば良かったです…。この次、近くでイベントあったら、色々お持ちしますね~。

投稿: なつみなな | 2013年2月10日 (日) 06:55

今日はFC掛川の二回目の最前列で息子と娘と一緒に参加させて頂きました。

初めての最前列で息子の方が緊張していましたが、きよこさんの登場で、リラックスして楽しめたようです。
帰りもご迷惑と思いましたが、握手して頂いてありがとうございます。娘が選んだ不思議な国のアリスチョコ☆良かったら食べてくださいね☆ミ
FC刈谷楽しみにしてますね。

投稿: こうはるまま | 2013年2月 9日 (土) 22:39

コンサート。とっ~ても楽しかったです♪ きよこさんのコーナーでは、 娘がケラケラ笑っていました(^_^)v

まだ余韻が…♪

投稿: みいちゃん | 2013年2月 9日 (土) 15:51

私はプルメリアの花を見るのが好きです☆でもざっくりとハワイアンっぽい南国系の物でもチラッと見たり聞こえたりするだけでテンションUPします♪♪♪どこまでも広く全てを受け止めてくれそうな空も素敵ですね!
昨日は愛娘の小学校準備で防災頭巾のカバーをハワイアンっぽい生地にしようかなぁ〜と布選びでワクワクしました(*^^*) でも、愛娘は「これ可愛い〜★あっ、これもいいなぁ〜★」とハート系でした。。

投稿: りん&れん | 2013年2月 9日 (土) 10:50

おはようございます。私も、空を見るのが好きで家からよく見ています。昨日は、福岡は雪でした。私の誕生日でもありました。子供たちは、雪だるまで大喜びしてましたが、寒い一日でした。今日も青空みたいな一日に過ごせたらと思います。きよこさんもコンサート頑張ってください。

投稿: かずみ | 2013年2月 9日 (土) 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり!はじめまして!今年もよろしくお願いします | トップページ | またあそんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ »