« 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと | トップページ | 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ »

2013年2月 2日 (土)

お久しぶり!はじめまして!今年もよろしくお願いします

今日はレコーディングでした
今年、初!!!

ご一緒したのは
ダリオさんとCHINOさん
Img_3537
左から、ダリオさん、CHINOさん、私

ダリオさんとはとっても久しぶり!!
なんだかんだと時間をおきつつも
必ず縁あって現場をご一緒する大好きな方の一人。

私がデ・ポン!の時、ダリオさんはえいごであそぼ!で
お互い同時期にNHKの番組に出演していたのですが
実はそれ以前からの知り合いなんですよ。
優しくあったかく楽しいキャラクターで
今日も現場を和ませてくれました。
ほんとにサービス精神も歌声も素晴らしい!!

歌手のCHINOさんは今回初めましてでしたが
初めてお会いしたとは思えない空気で
あっというまに打ち解けさせてくれました。
かっこよくてかわいくて素敵な歌声の持ち主!!
もうーーーー、素敵!!!
ご一緒できて光栄でした。

写真の私たち3人のこのポーズは
今日、歌った歌の
「5」という数字と
「パン!」というかけ声にかけたもの。
なんだかわからないね。

まぁ、そういうことです(笑)

現場の方々は昨年もお世話になった皆様で
「今年もよろしくお願いします!」
と、気持ち新たに引き締まりました。


良い出会いを重ねて
自分自身を磨いて
より良いものを出していきたい。
現場のたびに「やっとスタート地点!」って毎回思うんだ。
課題も、喜びも、達成も、反省も
楽しくてたまらない。

挑戦することがどんどんやってきますように!
明日も、ファイト!

Img_3536
もっともっと歌いたい!
もっともっと磨いていこう!!

明日は節分。
みんな、豆まきするー!?
鬼のパンツ、はくー!?



人気ブログランキングへ

|

« 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと | トップページ | 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ »

コメント

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

投稿: ティンバーランド 激安 | 2013年3月 2日 (土) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと | トップページ | 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ »