« 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | おもちゃ箱のように »

2013年2月10日 (日)

またあそんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

こんばんは。
連休楽しんでいますか。


静岡と三重県のコンサートにいらしてくださったみなさん
ありがとうございました。
プレゼントやお手紙もたくさん。
ここやFBページやTwitterにも優しいメッセージを
本当にありがとうございます。

またゆっくりブログ書くね。

寒い中待っててくれたみなさんも
ありがとうございました。
風邪ひかないでね。


東京に帰ります。
またみんなに会いに来られますように。


今日は新月だー。

|

« 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | おもちゃ箱のように »

コメント

10日鈴鹿のFC15:30の回三列目で参加させてもらいました。九歳の兄はリアルタイムで、きよこお姉さんを知っており、『!』って顔をしてました。四歳の娘は知らないながらもハイテンション。2人とも『きよこお姉さん、すごく好き』って帰ってからも興奮してます。帰りに、握手していただいてありがとうございました。感動しちゃった。
8年前と変わらない優しい笑顔とプロポーションにビックリです(^-^)
また会えるといいなぁ…(*´-`)

投稿: …*…祐夏…*… | 2013年2月11日 (月) 12:25

こんにちは(^o^)

昨日の鈴鹿、とっても楽しかったです。
私は3人の息子がいますが上二人は、けんたろう
お兄さん、あゆみお姉さんから、あきひろお兄さん、りょうこお姉さん世代なので、リアルタイム
の、きよこお姉さんを知っていて大興奮な
一日でした。
今二歳の三男も、不思議なワンダーランドを見て
いるので楽しんでいました。
元気で笑顔いっぱいの、きよこお姉さん素敵でした(^_-)

投稿: 感動ママ | 2013年2月11日 (月) 11:18

はじめまして!鈴鹿のコンサートに行きました。
本当に本当に楽しくてすてきな時間をありがとうございました☆
小2と年中の娘達は大喜びでした^^
私も元気をいただきました!

投稿: めい | 2013年2月10日 (日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空みたいに( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | おもちゃ箱のように »