« おもちゃ箱のように | トップページ | 小さな自信(*´v゚*)ゞ »

2013年2月13日 (水)

仲間(*^-^)

寒いよぉと言いながら
2月も、もう半ばだね

この前
高校時代の仲良しと
ランチに行ったんだ

あまりにも毎日一緒にいて
学校以外の時間も
ずーっと一緒に過ごしてた仲間だったから
たまにしか会わなくっても
いきなり普通の会話がはじまちゃうのね

そんな風に出来る仲間が
すごく大好き

3人でランチだったんだけど
一人は世界中飛び回ってるし
一人はアメリカ在住だし
もう一人は私
ってことで
揃うのはなかなかないことだったから
今年のはじめに会えて良かったなーって
すっごく思った


私は高校生のときから
舞台に出ていたりしたので
その頃も今も
あんまりやっていることは変わらない感じがあって
もちろん、みんなに私を知ってもらえたり
ステップをのぼっている幸せを感じながらだけれど
(本当に有り難いことです)
実質やっていることとすれば
レッスンしてトレーニングして・・・
本当に昔から変わらないのです

その中で、少しずつ
自由さを感じ
自分を信じて
大切なことをひとつひとつ見つけて
どんどん楽しくなっているっていうことを
あの頃からの友だちに会うことで
再確認しました


みんな それぞれがんばってて
それが お互いの刺激と笑顔になってて
そういうことが みんながやっていることだったら
世界中にもしかしたら広がるかもしれない
って思うと わくわくしちゃうんだ

まだまだこれから
楽しんでいくし
今年は 今まで以上に
自分のやりたいこととか
楽しいことを実現するぞー!

みんなで 夢を叶えていこうね


いつも優しいコメントをありがとう
勇気と 力と 優しさをもらっています

明日が美しい日でありますように

明日もいっぱい笑おうね

さ、週末の準備だー(o・ω・)ノ))

人気ブログランキングへ

|

« おもちゃ箱のように | トップページ | 小さな自信(*´v゚*)ゞ »

コメント

夢を叶えましょう!!

半歩ずつでも前に進みたいです。

年はとっても夢はあるおっさんです。

投稿: あそう | 2013年2月16日 (土) 23:26

明日のコンサートと書きましたが、明後日は、イベントでしたね。すみません。いつも、応援していますよ!!

投稿: かずみ | 2013年2月15日 (金) 09:48

私も学生のころの友達ってなかなか会えないけれど、何でも話せちゃうし、時間を忘れます。そういう、親友(心友)っていいですよね。ここのところ、福岡はPM2・5の影響なのか青空、星空がなかなか見れません。色々と考えさせられます。              明日のコンサート遠くからですが、応援しています。

投稿: かずみ | 2013年2月15日 (金) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ箱のように | トップページ | 小さな自信(*´v゚*)ゞ »