« しましまーず | トップページ | あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ »

2013年1月26日 (土)

ありがとう♡

愛知県みよし市でのファンタジーコンサート。
お越し下さったみなさん
ありがとうございました。

毎回、無事終了と言えること
楽しかったという声を聞けること。
このステージにゲスト出演していること!
何もかもが本当に嬉しいです。

TwitterやFBページでもたくさんのコメント
ありがとう。
2月、3月のコンサートも情報載せますね。

ちゃんと明日に写真載せてブログ更新します。
ちょっと待っててね!
楽しみにしてて!

帰り、名古屋は雪でした。
東京はぴかぴかの月!


1359209763738.jpg
ツアーメンバー一同
バスに乗ってゆられてる~
(この歌のことも書きますね)
このあとまさかの雪に!!!

|

« しましまーず | トップページ | あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ »

コメント

昨日のコンサート、2回目の方に参加させていただきました!
おかあさんといっしょのDVDの特典映像でデ・ポンを知った娘2歳は、それ以来デ・ポンが大好きです☆
きよこおねえさんのコーナー、ケラケラ笑って楽しんでました♪
私もきよこおねえさんを生で拝見するのは初めてだったんですが、こんなに面白い方だったとは!(^m^)
私、昨日誕生日だったので、立たせてもらっちゃいました(*^◯^*)とっても楽しい誕生日になりました!ありがとうございましたー!!
またお会いできることを楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿: ひとみ | 2013年1月27日 (日) 09:49

こちらこそ、楽しいひとときを
ありがとうございました(*^o^*)

みよしのFCの2回目を
観させてもらいました!
きよこお姉さん今まではTVでしか
見たことなかったので
間近で見ることができて嬉しかったです!!
色んな役に早変わりで、
沢山笑ってしまいました。
ゆうぞうお兄さん
しょうこお姉さんと3人とても息が合ってて最高でしたよ。
きよこお姉さんみよしに
着てくれて本当にありがとう♪

投稿: Naruru | 2013年1月27日 (日) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましまーず | トップページ | あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ »