« 帰れなくなっちゃった | トップページ | わくわくしました宮崎FC »

2013年1月15日 (火)

予定外の大移動

ご心配してくれたみなさん
ありがとうございます。

東京へ帰れなくなった私たちは
宮城県日向市から電車に乗って大分を経由し
福岡は博多で一泊moon3
そして一路東京へ
ということになりました。


なにはともあれ無事に帰れるし
楽しい旅に感謝heart04


チキン南蛮は

1358206823773.jpg
もつ鍋に変更catface
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


東京へ帰りまーすcatface

|

« 帰れなくなっちゃった | トップページ | わくわくしました宮崎FC »

コメント

週末の公演に想定外の終演後の大移動!!!
本当にお疲れ様でしたぁ~(*´v゚*)ゞ

テレビで羽田空港閉鎖・・・って聞いて宮崎公演中の皆さんの事ばかり考えてましたぁ~(>_<)

でも無事にホテルにも泊まれて、博多のグルメまで堪能できたみたいで良かったです♪

個人的には・・・新幹線で山口県を通過してくれたのはちょっとうれしかったりっ(*´v゚*)ゞ(笑)

ファイナルまであと3か月♪
遠くからですが応援してまぁ~す(*^^)v

投稿: 碧 | 2013年1月15日 (火) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰れなくなっちゃった | トップページ | わくわくしました宮崎FC »