« 【ファンタジーコンサート】1月 | トップページ | はじめはイメージ »

2013年1月 8日 (火)

寒いのは好き?

一月。
冬です。
毎日寒いね。
寒いのは好き?
私はあんまり好き
・・・じゃないの。
暑い季節と寒い季節
どっちが好きですか?
っていう質問があったら
迷わず暑い季節と答えます。
冬が好きという人もいるよね。
色んな人がいるから楽しいなぁ
みんなそれぞれが違う考えだから
同じだ!とか似てる!っていうのを
発見したり見たり聞いたりすると
仲良くなったり共感したり感動
したりするのかもしれないね。
同時に違うっていうことも
とっても刺激的に面白い
って思ってるんだけど
みんなはどうかな。
違うのは楽しい。
だから冬も・・
あった方が
いいね。
うん。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 【ファンタジーコンサート】1月 | トップページ | はじめはイメージ »

コメント

私は、夏が大好き!!冬は冬眠状態になります。寒いと動けない、動かない。こたつがあったら、でれません。おかげで、毎年体重が5kは違います。

投稿: かずみ | 2013年1月 9日 (水) 16:09

文章がピラミッドになってますね!すごい!!
冬に夏を想い、夏に冬を恋しがる私です。

投稿: ひびひ | 2013年1月 9日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ファンタジーコンサート】1月 | トップページ | はじめはイメージ »