« ちょうとかえる | トップページ | 帰れなくなっちゃった »

2013年1月12日 (土)

宮崎に行きます

「あ」たらしい一日が
「し」んせんで毎日まいにち
「た」のしいので、大笑いしながら
「は」ぶらしとか入れて荷造りをしますよ。
「み」んなに会えるのが楽しみです。
「や」っぱりお天気が良い方が嬉しいので
「ざ」んざんぶりになりませんように!とお祈りもします。
「き」ょうは、ほんのちょっぴりだけ
「に」っこりが多めです、だって
「い」いことが待ってると思うからです。
「く」るひもくるひも、こういう気持ちでいたいものですね。
「よ」があけたら、いつだって新しい日が始まります。

というわけで14日(月)はファンタジーコンサートです。
 宮崎県日向市 日向市文化交流センター
  12:00〜/14:30〜(各一時間)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1246586&rlsCd=001

宮崎のみなさん、よろしくおねがいします

Img_3133

それから今日は夜19時半〜ラジオ聴いてみてください
http://www.npo-d.org/index.html
詳しくは前のブログを見てね

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ちょうとかえる | トップページ | 帰れなくなっちゃった »

コメント

楽しかったです(*^^*)きよこお姉さんのボケ役にゲラゲラ笑いまくりでした。
8年前に来てくださったんですね♪私は主人とも出会ってなくて、まさか日向に嫁ぐとは思っていなかったですよ。
また機会があれば来て下さい(^o^)v

投稿: りん | 2013年1月14日 (月) 15:07

すみませんm(__)m変な名前になりました。

投稿: りん | 2013年1月14日 (月) 08:53

今日の日向公演一回公演行きます!
息子達はお兄さん、お姉さん達の世代ではないですが、前回延岡公演の時からメモリアルDVDを見ながら予習ばっちりです(^o^)v
天気がいまいちですが、三人に会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: りん今日の日向公演一回公演行きます! 息子達はお兄さん、お姉さん達の世代ではないですが、前回延岡公演の時からメモリアルDVDを見ながら予習ばっちりです(*^^*) 天気がいまいちですが、三人に会えるの | 2013年1月14日 (月) 08:51

年明けてから、いろんな
書き方をして面白いで
す。今日は「お題」風で
すね!上手に文がつ
ながってるぅ♪♪
明日は東京も雪
が降るかなぁ?

投稿: りん&れん | 2013年1月13日 (日) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうとかえる | トップページ | 帰れなくなっちゃった »