« 歌声きらきら | トップページ | しましまーず »

2013年1月22日 (火)

愛知に行きますよ

きしめん!手羽先!みそ煮込みうどん!

天むす、海老フライにひつまぶし・・・。

コンサートの思い出もたくさんありますが
食べ物の思い出もつきないのが愛知県。

週末はファンタジーコンサートです。
愛知のみなさんよろしくお願いいたします。


1/26(土)愛知県みよし市/みよし文化センターサンアート
 11:00〜/14:00〜(各一時間)
http://www.hm9.aitai.ne.jp/~sunart/event/index.html#imai_haida

人気ブログランキングへ

|

« 歌声きらきら | トップページ | しましまーず »

コメント

懐かしのふるさと~愛知県~!
頑張ってください!

先日の再放送見ましたよ!
小樽に来られた時の放送だったんですね。

「見たいテレビがあるから帰ります」と
子供のような言い訳をして会社を出ました。

間に合わないかも・・・6時を過ぎた・・・。

今年の大雪のため渋滞している。
あせる・・・。

あっ!携帯でテレビ見れるじゃん!!
グッドアイディア!!

オ~マイガッ!!
BS見れないじゃん!!

6時13分・・・。
嫁に電話。

「ド~モくん撮って・・・。」
「はあ?」
「お願いです。撮ってください。」

帰ったのは6時29分。

間に合わんかった。
「きよこさんを撮りたかったの~?
 おっさんなのに・・・。」

すぐに再生したら丁度きよこさんが
呼ばれて出てきた~~!

娘と2人で見ました。
グッドタイミング!

元気なきよこさん輝いてました。

あっ!派手なスニーカーはもっと輝いてました。

投稿: あそう | 2013年1月24日 (木) 01:51

こんばんは

みよし市のFCを楽しみにしています。

孫と参加です。

どうぞ お元気でね。

ばい ばーい

投稿: じじばば | 2013年1月23日 (水) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌声きらきら | トップページ | しましまーず »