« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) | トップページ | 愛知に行きますよ »

2013年1月20日 (日)

歌声きらきら

寒い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか。
私は寒さは苦手だけど気持ちはあたたかい日々です。

Img_3445
先日の山野さと子さんのLive@スイートベイジル
童謡からドラえもん、卒園の歌まで
優しくきらきらした歌声に包まれてみんな笑顔ときどき涙。

会場にはさと子さんのファンの方々
さと子さんを慕う方々が大勢!!
私も大好きな人たちに沢山会えて
わいわいにぎやか素敵な夜でした。

Img_3455
ステージ上ではサプライズ!
新沢としひこさんのお誕生日。

Img_3456
1988〜1989年「ワンツーどん!」の3ショット!
中川ひろたかさん、稲村なおこさん、この日のピアニスト上柴はじめさん。

Img_3457
ケロポンズのお二人と私。

まだまだ沢山の方にお会いしたのですが
うきうきして写真をほとんど撮らずに帰ってきてしまいました。
とほほ。


にぎやか素敵な夜
仲間って、いいね

しみじみ感じた日だったのでした

人気ブログランキングへ

|

« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) | トップページ | 愛知に行きますよ »

コメント

きよこちゃん(*^^*)
楽しい一夜でしたね!
ワンツー・どんの再会も嬉しかったです。
ありがとうheart

投稿: なおち | 2013年1月27日 (日) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) | トップページ | 愛知に行きますよ »