« はじめはイメージ | トップページ | 宮崎に行きます »

2013年1月10日 (木)

ちょうとかえる

っていう曲が今週ラジオでかかってます
わたしが歌っている曲で可愛い曲ですよ

ここでのお知らせがおそくなっちゃった
本当は昨日の13時〜と24時〜なのでした

でも再放送があるからぜひぜひ聴いてね
今週金曜日夜19時半~奄美大島の番組!

ご安心をPCやスマートフォンで聴けます
http://www.npo-d.org/index.html

この曲をつくるときにお話を考えました
かえる王子とちょうちょ姫の出会いです

二人組で踊る振り付けもつくってあるの
CD『ホップステップダンス!』にあるよ

振り付けをほんのちょっとバリ舞踊風に
踊ることもできるのですなぜならば・・

曲と振り付けのつくりをバリ島の楽器の
独特の演奏法をヒントにつくったからね

でもわたしがやったのは作詞と振り付け
曲は可愛い音楽をつくってもらいました

番組名をかいておきますねよろしくです
ヤマケンの『The show must go on』♪

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« はじめはイメージ | トップページ | 宮崎に行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめはイメージ | トップページ | 宮崎に行きます »