« 愛知に行きますよ | トップページ | ありがとう♡ »

2013年1月26日 (土)

しましまーず

1359158435169.jpg
しょうこちゃんと、しましまーず。
偶然、黒白のボーダーおそろいでした。
1359158440146.jpg

今日は今から愛知県コンサート。

雪マークついてたけど晴れるといいなぁ。
今は青空です。
楽しい場所への道のりは
気分がいい方がいいいよね!
自分が何かを観にいったりする時も
やっぱり天気がいい方が
より、気分がいいもの。
みんなが足取り軽く来られたらいいな
気持ちよく家まで帰ってねって
いつも、思う。


1359158441627.jpg
久しぶりにきれいな雲を見たような気がする。
「空がきれいだなー」とか
そういう小さいけど、大事なことを
毎日大切にしたいよね。


みんなたくさん笑って良い一日をね!

|

« 愛知に行きますよ | トップページ | ありがとう♡ »

コメント

はじめまして!
今日のコンサート行ってました!
小2、年中の娘と行きました。
年中の娘は途中何回か機嫌が悪くなることがありました。
でも、きよこさんが出てくるとニコニコ(^O^)
とくに、バスの歌(曲名がわかりませんf^_^;)のきよこさんがお気に入りでした♪
きよこさんのコーナーはうちだけでなく、会場のこどもたちみんなノリノリニコニコでしたね!

あっという間の1時間。とても楽しかったです!
また愛知県に来てくださいね!
待ってま~す(≧ω≦)b

投稿: すいか | 2013年1月26日 (土) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知に行きますよ | トップページ | ありがとう♡ »