« 2013年 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】1月 »

2013年1月 4日 (金)

HERO★MAN Track-2予告編とか

私が出演しているHERO★MANの第二話
予告編が公開になりました

HERO★MAN Track-2予告編

この作品はWeb公開型なので
第一話をまだ観ていない人も
いつでも何度でも観られるからね

たくさんの人たちに観てもらいたい
とてもいい作品です

連続ものの第一話ってまだまだ導入部分

それでもすっごい完成度なんだけど
ここから盛り上がっていくから
第二話を楽しみにしててほしいな

感想とかも待ってるね

本編が公開になったら
またここでもお知らせするね



それから
色々と発信場所が増えてきたので
ここで一度整理して書いておきますね。

ここの日記はお知らせや報告をはじめ
普段の感じたこととかをしっかり書いたり
色んなことを総合的に書き記しています。
twitterはその名のとおりつぶやき的なことかな。
思いついたこととか感じたこととか
お仕事中のつぶやきなんかもあったり
タイムラグが一番少ない感じの発信場所かな。
Facebookページはお気に入りの言葉とか写真とか
感じたことを集めているギャラリーみたいになってきた感じ。
お知らせだけの情報はkiyocochannel にあります。

それぞれの場所でしか読めないものがあったり
同じ情報でも記事の書き方が少し変わっていたり
写真もそれぞれだったり
少しずつ違うものを掲載することもあるけど
好きなところを選んで
見られる環境のものを見てください。


今年もいろいろなものに出会いたいな。
人との出会い、景色、音楽、国内国外の空気、空
本、映画、舞台、刺激、感動、笑顔、いい涙。
大きいことも、小さいことも。
いろんな経験、色んな仕事もしたい。

明るくHappyな一年にしましょう。
みなさんよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 2013年 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】1月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】1月 »