« わくわくしました宮崎FC | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) »

2013年1月18日 (金)

わくわくしました宮崎FC その2

色々バタバタしていて更新が遅くなりました。
東京の雪もすっかり溶け始めていますね。
記憶が溶けきらないうちに
先日の続きですwink


宮崎日向市の会館で
楽しいコンサート終了後
「東京の大雪で飛行機が飛ばないみたいです」
と聞いた私たち。

さて、どうなる!!??

・・・な〜んてbleah

どうなる!と言っても
宮崎の空はきれいな青空だし
その後の手配を考えるスタッフさんを除いて
緊迫感ではなく楽しい感が漂う私たち。

色々な案が出た中で
まずは博多まで行きます!との決断。

宮崎日向→大分→小倉→博多
の約3時間半の移動をすることになりました。

そこで一泊して翌日帰る予定ですが
実はこの時点ではまだ
宿は決まっていなかったんですよcoldsweats02

のんきにおやつを買い込んで移動をはじめて
楽しい遠足ムードが漂い始めた頃(私だけ・・coldsweats01???)
「ホテルがとれました!」
と明るい声がshine

そして博多で翌日の新幹線の手配も無事に出来て
一安心catface

翌朝、新幹線に乗り込んで
無事に雪の東京に帰ってきたのでした。

こんな経験なかなかなかったし
実は内心ほんとうに楽しかったのですlovely
陸路移動の個人的最長記録更新!

コンサートも私たちも
みんなみんな無事で楽しかったことに
大きな感謝heart04
そして、スタッフの皆様にも感謝。

改めて宮崎のコンサートに来てくださったみなさん
ありがとうheart04

そして、これから会うみなさん
よろしくおねがいしますconfident

Img_3350
先日のおそろいスリッパは
しょうこちゃんからのプレゼントなんですよheart02
ほんと、かわいいもの見つける天才!
さぁ、この笑顔のあと・・・

大移動が始まります
Img_3346
まずは日向から・・

Img_3338
車内のすてきな暖簾を見つつ

Img_3347
小倉を経由して・・・

Img_3337
着きました〜〜博多!
達成感ばりばりでしたが
東京までは翌日5時間移動bullettrainでございます。

博多での一泊。ホテルの部屋で待っていたのは・・
Img_3340
わ〜〜〜いshine妙にハイテンション!


いつものことですが
笑いっぱなしの私たちでしたshine


ラスト写真は日向に戻って
美味しかったご飯
「長友うどん店」のあんかけ焼きそば
Img_3343


あっという間に日常に戻りつつある幸せですが
冬本番はまだまだこれからですね。
笑顔で素敵な冬にしていきましょう。

受験生のみなさんや
ご家族のみなさん
体調管理や天気などドキドキがたくさんだと思いますけど
ひとつひとつ対応して頑張ってくださいね。

ではでは!
次のコンサートでみなさんに会えるのを楽しみにしています。
次は今月26日、愛知県です。
来週火曜日22日には
『みんなDEどーもくん!』再放送です。
よかったら観てね!
また情報載せまーす!


人気ブログランキングへ

|

« わくわくしました宮崎FC | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) »

コメント

お疲れ様でした~

予定外・・・ちょっと?
かなりわくわくです。

あんかけ焼きそば食べた~い!!

投稿: あそう | 2013年1月19日 (土) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくしました宮崎FC | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん(再) »