« 予定外の大移動 | トップページ | わくわくしました宮崎FC その2 »

2013年1月15日 (火)

わくわくしました宮崎FC

無事に東京へ戻ってきましたshine
twitter,Facebookページ、そしてここで
ご心配くださったみなさんありがとうconfident
いやいや、楽しかった・・・
というのは不謹慎でしょうか。

実はハプニング大好きなのです。

子どもの頃、遠足や修学旅行や
授業中などでも
ちょっとしたハプニングがあると
わくわくしてはしゃいだ記憶ありませんか。
そんな感じです。
もちろん、そこには、当時ならば先生方や
今回だったら
『飛行機欠航
 三連休最終日、夕方便、成人の日
 移動手段を振り替える人たち急遽宿を押さえる人たちで
 どこもいっぱい』
お天気だけはどうしようもないとはいえ
こんな突然の事態に最善の策を考え
対応に奔走してくださったスタッフの方々の存在があってこそ。
私たちは安心してわくわくし、楽しめたのです。
本当に、ほんとうに感謝confident

そして、突然の欠航でも
翌日の予定が全員なんとか大丈夫であった(なった)ということも。
大ラッキーでしたshine

お仕事に差し支えてしまったり
誰かにご迷惑をおかけするようなことはNo!だけど
誰も問題がない状態なのならば
ハプニングは楽しい!!

では。宮崎日向市でのファンタジーコンサート
順を追って書きまーすnote

Img_3349
みなさんありがとうございました!
しょうこちゃんと色違いの楽屋着でheart04
昔から私たちは
持ち物やジャージを色違いとかお揃いにしてたんですよheart04
いえーい仲良し−−heart04

Img_3341
楽屋用スリッパもribbon
可愛いでしょheart02


今回の会館、日向市文化交流センターには
2004年に訪れていましたnote
Img_3266_2
しかも!
「おかあさんといっしょ」のコンサートで
ゆうぞうくん、しょうこちゃんと一緒に!
8年ぶりにかえってきたよー!コンサートになりましたlovely
当時見てくださっていた方も、今回初めてという方も
こうしてみんなで一緒に会えること、毎回じーんとします。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またあそびましょうね!

日向と言えば・・・?


ひょっとこ!
Img_3353
・・・と、ふざけてばかりいないでsmile
Img_3354
みなさんありがとうございました!


コンサート中、宮崎は見事な青空!
Img_3279
しかし・・・東京はスゴイ雪になっていて
スタッフさんから告げられたのは
「飛行機が飛ばないそうです・・・」

固まる私たちsnow
こ、こっちは、こんなに青空なのにっっっ!!


そして、交通手段の多い福岡に出て
翌日、東京へ帰ろうということになりました。



・・・と、今日はここまでにしましょう。
どんどん長くなりそうsweat01

今までも旅をしていれば色んなことがありましたが
こんな風にまったく戻れなかったことは
初めての体験!


全国でみなさん、それぞれに色々あったようですね。
ご無事ですか?
私たちはコンサートが無事であったことや
(天気が一日ずれていたら宮崎に来られなかったかもしれないものね!)
全てが良い方向で楽しい結果になったことに感謝ですheart04

ではでは続きをお楽しみに!
今夜も冷えるんだね。
風邪などひかないようにきをつけましょうsnow

人気ブログランキングへ

|

« 予定外の大移動 | トップページ | わくわくしました宮崎FC その2 »

コメント

きーたん、りえっぺです。覚えてる?無事帰京で良かったね。しょうこお姉さんと楽しそうで羨ましぃ! 我が家の地方はなんと50センチの積雪。町中、スケートリンクだよ!

投稿: りえっぺ | 2013年1月15日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の大移動 | トップページ | わくわくしました宮崎FC その2 »