« あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ | トップページ | 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと »

2013年1月31日 (木)

2月・3月のコンサートの予定

今年の2・3月の
コンサートのお知らせです

私と会うの初めて!
という方も
二度目三度目もっと!
の方も
一緒に素敵に沢山笑いましょう!

みなさんと出会えるのを
楽しみにしてます


ゆうぞうさんとしょうこさんとのFCツアーも
いよいよ大詰め

毎回楽しいからこそ、終盤に向かっているのが
ちょっとさみしいような・・・
そんなにも「楽しい!」と思えるコンサートです
一緒に番組をやっていたからこその
息のあったチームの この 感じ
正直 ずぅっとやっていたいなぁ・・・
そんな風にも思ってしまう

あぁ 幸せ!!

来てくださるみなさんとの出会いと笑いを
毎回積み重ねていることを大切に楽しんでいきます



そして
あの震災の時に会場の体育館にも被害があり
2年前に中止になってしまったイベントも
今年復活です

のぶりんこと小嶋さんと、私の、スポーツイベントです
宇都宮のみなさん!楽しみにしています!



あと
「バスにのって」など大ヒット曲多数!大人気の
たにぞうさんとのジョイントコンサートもありますよ
福井県に行きます



どれもあれこれわくわく中身を計画中です
各地のみなさん よろしくおねがいします
どうぞお楽しみにねー

追加お知らせとかは また!

Img_3500



▼2月の予定

【ファンタジーコンサート】
 出演:いまいゆうぞう/はいだしょうこ ゲスト:きよこ
  2/9(土)静岡県掛川市/掛川市生涯学習センターホール
   13:00〜/15:00〜(各一時間)
http://www33.ocn.ne.jp/~kk_aoi/aoi/2013/event2012-2013/imaihaida2012-2013/imaihaidakakegawa.html

  2/10(日)三重県鈴鹿市/ 鈴鹿市民会館
   13:00〜/15:30〜(各一時間)
http://www.s-bunka.net/theater/130210.html

【親子スポーツフェスティバル】
 出演:のぶりん&きよこ
  2/17(日)ブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮体育館)
http://www2.ucatv.ne.jp/~u-taibun.sea/24oyako.pdf



▼3月の予定

【たにぞう&きよこ】
  3/9(土)福井県若狭湾青少年自然の家
   われらトビーの大家族
http://wakasawan.niye.go.jp/pdf/bosyuuH24/daikazokubosyu24.pdf

【ファンタジーコンサート】
 出演:いまいゆうぞう/はいだしょうこ ゲスト:きよこ
  3/10(日)刈谷市総合文化センター 大ホール (愛知県)
   13:00〜/15:30〜(各一時間)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1253724&rlsCd=001&afid=L12

  3/30(土)兵庫県たつの市/ たつの市総合文化会館
        (赤とんぼ文化ホール)大ホール
   13:00〜/15:30〜(各一時間)
http://www.tatsuno-cityhall.jp/abh/abhevent/2503/e250330.html

  3/31(日)滋賀県守山市/ 守山市民ホール 大ホール
   13:00〜/15:30〜(各一時間)
http://www.7netshopping.jp/ticket/genre/9900000006/9900600102/-/event/1248370


人気ブログランキングへ

|

« あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ | トップページ | 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと »

コメント

キヨコお姉さんへ

2月9日楽しみにしています♪
毎日②娘がチラシをみて、私コンサート行くの!と指差しています。

掛川市は何も無いところですが、ゆっくりしていって下さい♪
あ!翌日は他県ですよね~。ゆっくり出来ないかなぁp(´⌒`q)

情報として、

ご存知かもしれませんが、掛川は、お茶や葛が有名なところです。

学習センター近くに何件かあるので
覗いてみて下さ~い


あと駅南口構内にある
パン屋さん『パンの郷』のメロンアップ(メロンパン)お薦めです

投稿: なつみなな | 2013年2月 3日 (日) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい気持ちっヽ(´▽`)/ | トップページ | 例えば「この苺、すごくおいしい!」みたいなこと »