« 最近いいなと思ったこと | トップページ | 桃太郎のいるところ »

2012年12月11日 (火)

取材と寒さと週末のことと星のこと

先日取材していただいた記事が
とても素敵な仕上がりになって届いて
大感激しています

当初の予定以上に
色々なことをお話しさせていただいて
自分でも気がつくことが多い
素敵な素敵な取材でした

今月中に公開予定です
ここでもお知らせしますので
楽しみにしていてください ふふ



寒い日が続いていて
寒がりな私は
冬眠しそうなほどですが
天気図を見ていると
雪マークのついているところも多いし
東京なんて まだまだ あたたかい

贅沢いってちゃいけないっwobbly

なんて言いながら
お仕事となると
いきなりシャキッとしちゃうし
どこへ出かけるのも楽しくなっちゃうのだから
とても 有り難い体質(?)性格(?)です


そして今週末は岡山へ

わくわくしています
こういうわくわくをいつも持っていることが
幸せです



今週は ふたご座流星群が見頃だそうです
とtwitterで教えてもらいました
木曜日がピークみたい
新月とほぼ重なるし きれいに見えそうですよね
見たいっ だけど 寒いっ
子どもの頃
「家の天井が ぜーんぶ透明だったらいいのに!」
って思ってたのを思い出しました
それ 本当だったら 結構困っちゃうけどねcatface



とりとめなく 色々書きました


明日も元気にいきましょう
Img_3066
色々なところでクリスマスカラー
明るい色は元気が出るよね!

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 最近いいなと思ったこと | トップページ | 桃太郎のいるところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近いいなと思ったこと | トップページ | 桃太郎のいるところ »